「13の縁」について

スポンサーリンク

初めに

ほぼネタバレみたいなサイトです。

未プレイの閲覧は推奨しません。

ワールドはこちらから

それを踏まえたうえで本サイトをどうぞ。

目次

1、ストーリー等解説

2、後日談

1、ストーリー等解説

◆まず初めに…

この物語…というか僕の作る配布ワールドにはちょっとした設定があります。

僕は「ワールド=本」だと考えています。1エンドで1冊みたいな…(変な奴だと思ってください)

なので「ワールドを新しく開く」は、「新しい本を読む」か「新しく本を書く」と考えてください

※「13の縁」は前者です。ちなみに「つむかな」は後者で作っています。

わかりにくいので無理に理解しなくてもいいです。そこまで困ることはないです

◆今回のストーリー、設定等

恐らくみなさんのご想像通り、主人公が13番の患者です。まぁ…タイトルの時点でだいたい予想はつくよね

しかしこの場合、NORMALとTRUEがおかしくなりますね…主人公が2人いることになりますし…

ついでに、最初の書置きは全てのエンドにおいて主人公に宛てたものではありません

そもそも前の物語は12人の方が主人公でした。(削除済)

その物語は未完成だったため、私が書き直しました。ですが私には才能がないようです。(削除済)

まぁ要は色々とおかしくなってしまった故の駄作です。

それでも楽しんでいただけたなら幸いです。

後日談

コンテスト時期は本当に時間なくて焦ってました。なんならスタート地点ありませんでしたし、エンドも意味不明なまま終わらせてました。

でも、違和感のないように完成はさせました。というか今回の調整のせいで逆に違和感が出たかもしれません。

なんかすみません…本当に…それを思って、駄作駄作言ってたんです…

「脱コン」の状態のままのワールドは多分ぽてが持ってます。出しませんけど←

少なくともプレイしていただいた皆様に感謝しかないです。楽しめたかわかりませんが

お疲れさまです。それでは、ひつじでした。

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報