『ユ゛ユ゛ユ゛ユ゛ユ゛』[ユ゛ユ゛型脱出ユ゛]

IMG_1722-d4ee38a4
スポンサーリンク

『それが聞こえたら』

こんにちは、ましゅまろです。
この度は、脱出マップ『ユ゛ユ゛ユ゛ユ゛ユ゛』のリンクを開いて頂き、ありがとうこざいます。

このマップには、以下の成分が含まれております。

・謎解き:普通
・ストーリー/考察要素
・小ネタ要素
・マルチエンド
・微々たるホラー要素
・隙間→なし
・アスレチック→なし

推奨人数 – 1〜4人

推定プレイ時間 – 1時間

配信、動画化等は自由にして頂いて構いません。

なんで疑わなかったんだ?

最新修正日時→2023/10/10 8:02

『循環』のコンテスト 参加作品です。

質問等は@sky86749438 までどうぞ。
追記・修正は、現状を理解してからお願いします。

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. こんばんは!
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!
    https://youtube.com/live/QQsVrThHTNE?feature=share

  2. ポーションの謎なのですが、アップデートで色が変わってしまったのですがどうすればいいですか?

  3. マップ内にて追記しましたが、アップデート前の色を参照して頂くようお願いします。

  4. ダイヤモンドブロックのところで初期化されずに詰んでしまったのですがどうすればいいのでしょう?

  5. 何度リセットボタンを押しても初期化されないのであれば、取り返しのつかないバグり方をしているので、申し訳ありませんが再度やり直して頂くことになります…申し訳ありませんm(_ _)m

  6. はじめまして!友人と遊ばせて頂きました。ストーリー性があり、難易度もちょうど良くてとても面白かったです!!
    マルチエンドとの事で、%%THE ENDにたどり着いた後どうにか脱出できないか色々探してみたのですが、どうしてもエンディングが変わらず…他にハッピーエンドはあるのでしょうか?%%もし他のエンディング等があれば行き方のヒントを教えて欲しいです…!‍m(*_ _)m

  7. %%薬品のうちの跳躍ポーションを活用して登る場所があるため、どうにかして終盤まで薬品を持ち越す必要があります。%%
    また、質問等はTwitterのDMにて送って頂ければわかりやすいです。

    • 了解しました…!ありがとうございます‍♀️

  8. コメント失礼しますm(_ _)m
    ダイヤモンドブロックの部屋で矢印ボタンを押しても何も動きません(TT)
    どうすればいいでしょうか?

  9. リセットをかけてみてください。
    それでも動かないのであれば、申し訳ありませんが再度マップをDLして頂くようお願いします。

コメント通報