短編脱出マップ ほくそ笑むリャマ

ほくそ笑むリャマ
スポンサーリンク

脱出マップを制作しましたので投稿します。

紹介用動画
https://www.youtube.com/watch?v=TpHhsW601sY&t

ここは、初心者にも安心を謳う
脱出ゲーム施設 アジトオブリャマ

「それでは、はりきってどーゾ!」

ほくそ笑むリャマ
■ Minecraft 脱出マップ
■ Minecraft Ver 1.19.4
■ シングル・マルチ対応
■ 難易度:★★★★★★☆☆
■ 想定プレイ時間:3時間以内を目指そう

制作者
Twitter:https://twitter.com/pltarou
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCoiAUBKqt8Qcm2YHr39POHw

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 製作、投稿ありがとうございます!いつも楽しく遊ばせていただいています。
    少し困った状況でして…
    %%あげさげリモコンを右手左手どちらに持ってもガラスが動かないのですがどうしたらいいのでしょうか?%%
    すみませんがヒントをお願いします。

    • 多くの方の実況動画を見て解決しました。
      ありがとうございました。

      • こちらの書き込み全然見れてなくてごめんなさい!
        解決できたとのことで安心しました。

  2. とても楽しかったです!
    続編が出たら遊ばせていただきます

  3. こんばんは!
    こちらのマップを本日21時よりYouTubeの配信にて遊ばせていただきます!
    ありがとうございます!

    https://youtube.com/live/2TVuZuk4hfw

  4. めちゃんこおもろかったです。途中気が狂ってしまいましたが…
    %%いや〜セーブなしはきつかったです。何周したと思いますか?%%
    真面目に叫びすぎて翌日喉がおかしいことになりました。
    最後謎全部解けてすごいスッキリしました。
    13時間46分プレイしてました。想定時間3時間以内ってマジすか?

    • おそらくセーブすることで、更に難易度が上がってしまったと思います。
      セーブしなければ、早くクリアできるように構成されています。

    • あ、友達1時間半でクリアしてました。

  5. ありゃま、セーブしてなかったんだけどな。
    まぁあたいの謎解き力が皆無だったんでしょうね。それと記憶力
    %%だって焚き火のところクリアするのに一回目1時間半2回目30分ですもん。
    ちなみにそれ以降も毎回15分かかってたし…%%
    面白いゲームありがとうございました~

  6. プレイさせていただきました!
    一回目終わって完全に油断してましたw
    二回目行くのにむっちゃためらって、そうすればいいかずっと考えて何とか答えを導き出せました!
    クリア自体は1時間50分ぐらいでいけましたが、体感3時間分の疲れがありますw
    とても面白い脱出マップをありがとうございました!

  7. マップ制作ありがとうございます!
    配信でプレイさせていただきます!
    https://youtube.com/live/6DnmGIuvREc

コメント通報