(TekTopia専用)村人外見変更テクスチャ

2023-05-19_19.07.48-4c50673d
スポンサーリンク

このテクスチャについて

 本テクスチャはマインクラフトVer1.12対応かつTekTopiaMOD導入環境下でのみ使用できるテクスチャパックになります。バニラ環境では使用できませんのでご了承を。

 使用方法はダウンロードした後に解凍し、ファイルを「resourcepacks」ファイル内に入れてください。その後ゲームを起動しタイトルから「設定」→「リソースパック」を開き本テクスチャパックを有効化していただければ。

内容

 村MODであるTekTopiaの村人の外見、ボイスの変更が行えます。

 TekTopiaはマインクラフトの村人、村の機能を大幅に向上させるMODではあるのですが、外見がやはり元の鼻の大きいおじさんみたいな感じ……。このテクスチャパックを使えば村人の外見が比較的かわいくなります。

 ……こんな感じに。そしておじさんっぽいボイスも、あみたろの声素材工房さん(https://amitaro.net/)の音声を適用してかわいく仕上げています。外見も写真の他にも全職業分用意しておりますので、そちらは実際プレイしてみてお確かめ頂ければ。

 なお、本ファイルはMac環境下で制作しており解凍時ファイル内に「__MACOSX」など不要なファイルが入っている場合があるかもしれませんが、そちらは無視してもらって大丈夫です。

 村人睡眠時に表情が少し妙になる欠点はありますが、TekTopiaをまた別の感じで楽しみたいと言う方はぜひどうぞ。

ダウンロード
(zip) [DL:92]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報