THE LOST DREAM

IMG_0275-6411e396
スポンサーリンク

お詫び

2023年 4/24修正前のワールドファイルを配布していました。せっかくDLしていただいた方々,

申し訳ございません.

    4/26 コマンドブロックのコマンドが組み込まれていなかったことにより、進行不可能になるというミスが発覚しました。ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません。

ワールド説明

アドベンチャー ピースフル

隙間あり

謎解きあり

計算あり

二進法とか使います

ルート分岐あり(ノーマルとハッピーだけ)

シングル&マルチOK

その他

今回もテストプレイとして出させていただいています。

プレイした後の感想を教えていただけると、ありがたいです。

バグなどがあれば、細かく伝えていただけると幸いです。

2つ目の謎解きのヒントに水地と書かれていますが、正しくは数値です。

パッチノート

1.01 レッドストーンの信号が届いていないことが発覚したので、直しました。

ダウンロード
(zip) [DL:222]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
脱出・謎解き
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

コメント等に対応できる時間帯 月水木 15:00〜21:30
               火 20:15〜21:30
               金土 8:00〜11:00
               日 8:00〜21:00 

クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

  1. こんばんは!
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!
    https://youtube.com/live/d_cHD00bmh8?feature=share

    • 私のミスで進行不可能で終わらせてしまって、申し訳ございません。

  2. 2回目の謎解きで答えがあっているはずなのに、仕掛けが作動していませんでした。申し訳ありませんがクリエイティブモードで確認したところ、レッドストーンダストの信号がコマンドブロックに届いていませんでした。マップの再チェックをお願い致します。

    • ご報告ありがとうございます。
      すぐ修正して、新しいワールドファイルを出させていただきます。
      ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

コメント通報