金田風バイク

43109F88-6392-4936-90EE-F7C288E24FD2-3fcdedcb
スポンサーリンク

4/22更新

変更点:「シート」の素材、樫の階段を樫のハーフブロックに変更。「シート」をどの向きで置いても大丈夫になりました。

実験のホリデークリエイターの特徴とmolang機能を有効にしてください。

!!!重要!!!

体力がハート1つになると爆発、炎上します。

傷ついたら鉄インゴットで修理できます。

[動かし方]

乗って、「バイオ燃料」を手に持つとエンジンがかかり動くようになります。

使うボタンで「バイオ燃料」を消費してブーストします。

[バイクの作り方]

作業台で、鉄のトラップドアの上下左右にスライムボールを置くと「タイヤ」が作れます。

「タイヤ」を2個作ります。(定形レシピ)

ピストンとかまどで「エンジン」を作ります。(不定形)

「エンジン」を設置し、その前後に「タイヤ」を設置します。

樫のハーフブロック、レッドストーン コンパレーター、赤のステンドグラスで「シート」を作ります。

後輪の上に「シート」を置くと自動的に樫のハーフブロック、コンパレーター、赤のステンドグラスが設置されます。

「斜め下にエンジンがある」以外の位置では変換されず、壊せば回収できます。

(樫のハーフブロック、コンパレーター、ステンドグラスは直接置かず、必ず一旦「シート」にしてください。)

「エンジン」に向かって使うボタンでバイクが完成します。

(どの方角でもできますが、南を向いて出現するので南向きに組み立てるのをおすすめします。)

[バイオ燃料の作り方]

水のバケツ、発酵したクモの目、干し草の俵で「バイオ燃料」ができます。(不定形)

ガレージで組み立てる感を楽しんでください!

大事なワールドでは使わず、必ずバックアップを取ってから使用してください。

ダウンロード
(zip) [DL:396]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. マイクラにバイクを追加するのですか!
    いいですね!
    しかもタイヤなどを再現してしまって!
    凄いですね

    • 使用してみようとやってみましたがなんか使えなかったです

  2. ちゃんと作りましょうね。欠点ばっかりです

    • じゃあお前がもっといいの作れよwwwwwwwwwwwwwww

  3. 素晴らしい作品ですね!無事導入する事ができました。ありがとうございます!!

  4. ステッカーがあれば完璧ですが、ありがたいです。

コメント通報