職業pvp

E67E01F3-419B-4D0F-8121-269A359B4A9E-6bb842f1
スポンサーリンク

【ワールド概要】

 このワールドは8つある職業から一つだけ選び、マップを選択して戦うというシンプルなpvpです。なおチーム戦も用意してあるので2対2対2や3対3なども楽しむことができます。

 pvp以外にも鬼ごっこやかくれんぼなど、工夫次第でいくらでも遊べるので是非楽しんでください!

【遊び方】

まずワールドに入るとロビーがあり、そこで職業を選択します。

選び終わったらマップを選択してボタンを押します。するとステージ待機場に飛ばされるので、個々の部屋に入ってボタンを押すとスタートです。

倒されるとスペクテイターモードに変わりますので他プレイヤーの観戦をすることができます。

全員が倒されて勝者が決まっても自動では終わりません。マップに設置してあるリセットボタンを押してゲームを終了してください。

【マップについて】

マップは全部で5種類あります。

・森の館

・海底神殿

・古代都市

・村

・エンドシティ

この5つです。またマップによってリセットボタンの位置が違うので

必ず確認するようお願いします。

【役職について】

職業は全部で8種類あります。

・脳筋剣士

・弓使い

・バランス型

・ポーション使い

・透明人間

・タンク

・ヒーラー

・サイコパス

・ヒーロー

この8つです。名前は全部適当です、気にしないでください。

職業はそれぞれのアーマースタンドの前に設置してある感圧板を踏むことで就くことができます。

【コマンドルームについて】

ロビーにはコマンドルームがあります。チーム戦のチーム決めや全回復するコマンドなどが置いてあります。以上です。

【注意点】

・このマップは6人用です。チーム戦にすれば最大12人まではできますがそれ以上は無理です。諦めてください。

・ネームタグが見えるので設定>>ビデオ>>ゲーム内プレイヤーの名前の表示、をオフにする事をオススメします。

・マップを決めてテレポートした後にマップの読み込みに時間がかかります。

・マップによってリセットボタンの場所が違うのでマップ待機場で確認してください。

・kill @eのコマンドは使わないでください。設置してあるアーマースタンドが全て壊れてしまいます。

・職業選択やマップ移動などはコマンドブロックに一番近い人に作用されますので、たまにバグります。すいません。

【最後に】

アイテムを捨ててから別の役職に就いたりするとアイテムを沢山得ることができますが、やめてください。神様はあなたを見ています。

ダウンロード
(zip) [DL:298]
ダウンロード
(mcworld) [DL:997]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. おもんない

  2. おもんな


  3. ひどすぎ


  4. それな
    結構楽しかったのに、、、




  5. 酷っ。せめて言葉に出すなよ…

  6. くそPvPやんw荒らしたったわww跡形もなく

コメント通報