泣く斧

samune-7b6f416b
スポンサーリンク

お久しぶりです、おとミニです!

今回は初めてデータパックを作ってみました!

-このデータパックについて-

本データパックを入れると鉄の斧がいつも通りには作れなくなります。

鉄の斧を作るレシピが変わっています。

作り方:作業台を開き、斧のレシピどうりに作ってください。

そして上から三段目の棒を黒曜石と入れ替えてください。

それで完成です。

-使い方-

データパックを入れたら以下のコマンドを実行してください。

/function fs1102:fs_make

実行したら相手を斧で叩いてください

叩くと相手を飛ばします。

その間に逃げるのも一つの手です。

スニークを長押ししたら泣く黒曜石を飛ばします。

相手に当たると25ダメージ入ります。

もしデータパックを抜きたくなった場合は、以下のコマンドを実行してください。

/function fs1102:fs_remove

その後にデータパックを抜くと完全に抜けます。

先ほどのコマンドをしなくてもデータパックを抜くことができますが、

データパックを抜いた方がスッキリします(?)。

不具合があったらコメントに書き込んでくれると嬉しいです。

このチャンネルの動画で簡単に説明しているのでよければぜひ

このデータパックを動画、配信などで使う場合は(いたら嬉しい)一声かけてくれると嬉しいです。

ぜひこのデータパックを使って楽しんでください!笑

0

ダウンロード
(zip) [DL:19]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. すいません、これ使いたいんですけどマイクラのバージョンはいくつのものになりますか?教えていただけると嬉しいです。

  2. 返信遅れました!、ダメージコマンドを使用しているので1.19.4以上でないと相手にダメージを入れることができません。(演出だけを楽しみたいならそれ以前でも大丈夫ですが…笑)
    なので1.19.4を推奨します。

  3. すげえ

コメント通報