3000m 情景アスレチック 探春 Spring Outing 1.19.4~

fotor_2023-3-26_17_26_6-b2f22569
スポンサーリンク

こちらはJAVA Editionです

バージョンは1.19.4以降でプレイしてください


~はじめに~

こんにちは、しゅんしゅんです。

本ワールドは「春」をモチーフにした、オープンワールド(制限はありますが…)なアスレチックです。桜やこいのぼり、春の景色や様々な植物や果実など、僕の知っている「春」をできる限り詰め込んで作りました。


~マップの紹介~

バージョン:1.19.4~

距離: 約3000m (クリア時間: 10~60分)

難易度: かんたんふつう

マルチプレイ対応(テスト中)タイマー機能あり

人参付き棒を使用することでスタート地点に戻ります。


~スクリーンショット~

※画像はすべてJava Editionで撮影したものです。

写真の厩舎?は個人で遊んでいるサバイバルのワールドからそのまま移植したものを使っています。

山の上の果樹園

何の果実を育てているのかは謎です。

こいのぼり

ゴール前

鳥居や本殿?は地元の神社を参考に造りました。

全体図です。


~コマンドルームについて~

コマンドルームでワールドのホストは、ゲームに関する様々な操作を行うことが出来ます。

コマンドルームはスポーンして左を向いたところにあります。

コマンドルームに入る際、チャット欄に/tp 22 -47 -36と打つか、鉄のドアを開けてください。


~注意事項~

  • 無断転載、二次配布、改造、自作発言等の禁止
  • コマンドの書き換え、ランダムティック変更の禁止
  • 本ワールドはオープンワールドのアスレチックです。万が一、プレイに支障が出るような抜け道や不具合がございましたら、TwitterのDM @syun256までご連絡いただけると助かります。

2023/03/26 はしご・グローベリーのアスレチックの難易度を調整しました。

2023/03/29 コースの見直しを行いました。

2023/04/09 コースの見直しを行いました。


動画配信ブログなどでの使用は大歓迎です!

コメント欄で知らせてくれるとうれしいです。

ダウンロード
(zip) [DL:3554]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 単純に知識不足かもしれませんが、で山の下の果樹円の一個前のエリア(鎖にハーフブロックぶら下がってるの所)なんですが、後半が詰んでる気がするんですが、どうなんでしょう。やり直し地点からは高さ的に届かないですし、一個下がっても4マスと一個上に離れてていけないです。行き方教えてほしいです。

    • すいません!僕の設計ミスです。報告ありがとうございます!!

      • 了解です

  2. こんばんは!
    配信で遊ばせてもらいます!
    https://youtube.com/live/rfAbb-U3xeU?feature=share

    • ありがとうございます!ゆっくり見ます~

  3. ガバ見つけたので報告しようと思ったんですが、TwitterのDMが送れません。どうすればいいでしょうか。

    • DMは送れるようにしてあります!その場合はコメント欄でも大丈夫です~

  4. 配信で遊ばせていただきます!MAP配布ありがとうございます。
    https://www.youtube.com/channel/UCE70uZ_4xA3FAaZMlMvBCmw

  5. 僕のブログで紹介させていただきます!ありがとうございます!

    https://mori-kunn.hatenablog.com/

  6. 配信で遊ばせていただきます!
    Map制作&配布ありがとうございます!
    https://www.tiktok.com/@aquirain0402?is_from_webapp=1&sender_device=pc

  7. 事後報告ですみません!配信で遊ばせていただきました。
    素敵で綺麗なマップでした!ありがとうございました!

    https://www.youtube.com/live/HsrqnqT-ucI?si=3NVIE1rJH9qfuJDS

  8. 動画で遊ばせていただきます、ありがとうございます!

コメント通報