更に消し飛ばされた世界 1.19.4対応

更に消し飛ばされた世界-1010e7c1
スポンサーリンク

消し飛ばされた世界が…、更に消し飛んだ!!

オーバーワールドのみならず、ネザーもエンドも消し飛んだ!!

もう安全な所はないのか? いや!そんなことはない!!

消し飛ばされた世界同様、主な目的は安息地へ行くことです。

だがこの更に消し飛ばされた世界では、安息地はネザーでもエンドでもありません、つまり新たなディメンションが追加されています。また、進捗も更に追加されています。

オーバーワールドと同じく、ネザーもエンドもほとんどの生物が消えています。そう、ほとんど。つまり、生き残ってるものもいます。だが、オーバーワールドと違い、味方になってくれるモブはいないだろう…。

消し飛ばされた世界と比べて、ウォーデンと対峙する機会が増えて、ネザー要塞は苦戦を強いらされるかもしれない。エンダードラゴンの討伐は簡単になっています。

そして邪悪な村人は相変わらず立ちはだかってくるだろう。また、ウォーデンに対抗するためなのか凄まじい力を……

2023/3/27 ワールド選択画面からでも、このデータパックを使用したワールドを削除できるようにしました。

2023/3/27 進捗のスカイダイビングを修正しました。

ダウンロード
(zip) [DL:95]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. テストプレイ動画です https://youtu.be/Yrmu2lxeRwc

コメント通報