にくしおをMobとして追加するアドオン

スポンサーリンク

にくしおをMobとして追加するビヘイビアー&リソース

こんにちは、Ak Dream にくしおです。

今回は、にくしおをMobに追加するアドオンを作ってきました。

にくしおのMobの特徴は、

1.調理した牛肉と砂糖で
エメラルドを交易できる。
2.友好的モブ
3.自然スポーンする

の3つです、

導入方法

最下部のダウンロードボタンをクリック(タップ)してエクスプローラー(ファイルマネージャー)を開きます。Androidでおすすめのファイルマネージャーは下記のリンクからどうぞ!

File Manager - Apps on Google Play
Fast, easy-to-use and full-featured file manager app with cloud integration.

開いたら、ダウンロードしたzipファイルを解凍(展開)してください。

解凍すると2つmcpackファイルがあると思います。(フォルダしかない場合は開いてください。)そのmcpackファイルを1つずつMinecraftで開きます。

ビヘイビアーパックを開くとエラーを吐くと思いますが問題ありません。

ビヘイビアーとリソースの2つどちらともインポートされたら、ワールド作成&編集画面を開き、リソースパックタブから、インポートしたリソースパックを有効にして、

ビヘイビアーパックタブからインポートしたビヘイビアーパックを有効にします。

1つの依存関係が失われています。と出ても気にしないで有効にしてください。

するとにくしおのスポーンエッグが追加されます。ただ、スポーンエッグは日本語ではありませんので、NikushioYTと検索してみてください。赤いスポーンエッグが出てきます。

スポーンさせると以下のように出てきます。たまに子供が出てきます。

ダウンロードする際の注意事項

二次配布はにくしお以外禁止となります。

自作発言はお辞めください。デマ情報が広がってしまいます。

紹介はOKですが、必ずクレジット表記をお願いします。

ダウンロード

ダウンロード
(zip) [DL:17]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報