気づいたらブログ機能が実装されていたので、次の配布マップのお話をします

スポンサーリンク

皆様こんばんは。ごまちくです。


今回は、次に投稿する配布マップのお話とネタバレにならない範囲でのスクリーンショットの掲載とをちょこっととずつやってみようと思います。よろしくお願いします。

『Pj:Ticker』

次の配布マップのプロジェクトネームは、Tickerです。特に大きな意味はありませんが、時計や時間といったものをイメージしながら決めました。

今回の推定プレイ時間は30分ほど。全体的にコンパクトなマップ構造になっていますが、アイテムの取りこぼしや探索漏れがあると思ったより時間を取られるかもしれません。

2023-03-05-1.jpg

これがスタート地点になる小部屋のスクリーンショットです。ランタンの横に本が見えますね。『灰色』の本です。他にも、『緑色』の鍵や『青色』のしおりといった色にまつわるものが色々出てきます。ものによってアイテムとして持ち運べなかったりするので、必要なときに備えて覚えておくと安心でしょう…。

3月中には。。

今は5日。今回は短編なのですぐに公開まで漕ぎ着けそうに思えますが、今回はポケ○ンという大きな敵が居るので油断なりません。時間は有効に使っていきたい所存です。厳選もしないとですし。

それでは、クラフターズコロニーさん上では初めてのブログ投稿はここまでになります。また後日!

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
ブログ
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

マイクラ歴10年のMinecrafterです。
未だ学びを受ける身ではありますが、自身で得たノウハウを活かした作品作りに取り組んでいます。
ゲーマータグ:shion1508off
JavaID:gomachiku1508

ごまちくをフォローする
ごまちくをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

  1. 配布されるの楽しみにしています

    • ありがとうございます〜!
      マップは意外と細かいところまで考えていると時間かかっちゃって詰まってくるので、応援の声もらえると頑張れます!公開したら改めてご報告させて頂きますね・ω・!

コメント通報