元作品pandora’s vaultの進化ver
絶対に脱獄・侵入不可能な監獄である。また侵入脱獄がサバイバルで達成できたものはコメントを
また改善点が見られるものはまたまたコメントを。さぁ楽しんでくださいsuper zeus’s vaultを
数日後、YouTube等で使い方を投稿します。見たい方はtokotomo_gamesの公式チャンネルへ。この監獄にはエルダーガーディアンの採掘速度低下により外壁は壊されず、なお、不審な動きをした場合看守が(看守は必要です。)ボタンを押し警報装置が起動できます!多分、ワールドは入った時よくわからないかもしれません。ですが使い方動画があるのでそちらでご確認お願いします。(まだ投稿してません投稿した時はURLを付けます)
- 作品の二時配布等は許可していません。
- 配信等には一言声をかけていただければ嬉しいです。
使い方動画URL:
コメント
何時間もかかりましたが何とかクリアできました。まずブロックを積み上げ監獄本体へいき金ピッケル(効率強化Ⅴ)とミルクバケツで何とかほります。そして中に入りTNTはブロックを貫通して少しならダメージが入るのでエルダーガーディアンに2時間ぐらいダメージを与え続けエルダーガーディアンを討伐しました。あとはひたすら壊しまくったり火炎耐性を使ってクリアしました。(牢屋まで侵入できただけで多分つかまってたら何もできなかった)あと今回一人でプレイしたので看守がいたら難しかったんじゃないかなと思いました.
ダウンロードありがとうございます!クリアおめでとう御座います!またバーションを進化させてアップロードしますのでその時は是非ダウンロードしてまた挑戦してみてください!