Y.RPG.Project 進捗 2023/2/28編

スポンサーリンク

皆様こんにちは、ユキムラです。

chapter1の配布から早くも2か月と少し経過しました。
Y.RPG.Project.chapter1DEMOは現地点で1600ダウンロードを突破し、
プレイヤーの皆様には大変感謝しております。

さて、本題に入りましょう。
現地点ではchapter2が無事完成し
chapter3のダンジョンの再設計を行っていて、工程はすでに30~40%に達しております。
(chapter2の仮配布はサボっちゃてるけど…)

それと、皆様気になっているだろう(なってますよね…?)
最終的なchapter数についてお話します。

現在最終的にどれくらいのchapter数になるかは決まっていませんが、
完成時にはおそらくchapter10は超えることになるでしょう。
(既にストーリーが細かく決まっているchapterだけでもchapter5に達しているので…)

最近はトラップタワーの設計を同時にやってるので多少開発は遅めですけどね…
まあ、これからも開発を頑張っていきます。

さて、私はそろそろ開発に戻るので、後はよろしくお願いします。

感想とかその他いろいろコメント欄に書き込んでくれたら目を通しておきますので、
どうか楽しみに完成を待っていていただけるなら幸いです。

それでは、また次の機会に……

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報