ダイヤモンド鉱石を加工しても石が出ないのはおかしいと思ったので出るアイテムを作りました。

無題167_20230227184932-ae19adec
スポンサーリンク

『石出ないの、おかしくない??』

私は午前中Minecraftをやっていてそう思ったんですよね。なので、石がちゃんと出る加工台を作りました!それが今回ご紹介する『ダイヤモンド粉砕機』です!

 

■使い方

ダイヤモンド鉱石を持って、粉砕機に触るだけです。シンプルな感じにしました。

■粉砕機の作り方

今回はサバイバルでも使えるように、クラフトレシピを追加してあります。他にも、クリエイティブ画面から出したり、コマンドで出せたりしますよ!

■バグについて

今現在、粉砕時に消えるアニメーションは表示されるものの何故か鉱石自体が消えないバグがあります。使った分だけマグマに投げ込む等して対応して頂けると幸いです。お手数おかけします、すみません…。

■解説(Youtube Shorts版)

【MinecraftBE】ダイヤモンドの粉砕機作ったよ。

こちらから!よろしくお願いします〜!

ダウンロード
(zip) [DL:29]
ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:75]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
ビヘイビア&リソース
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

マイクラ歴10年のMinecrafterです。
未だ学びを受ける身ではありますが、自身で得たノウハウを活かした作品作りに取り組んでいます。
ゲーマータグ:shion1508off
JavaID:gomachiku1508

ごまちくをフォローする
ごまちくをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

コメント通報