【1.19.2】高鬼neo+【マルチ用ミニゲーム】v1.0.0

2023-02-13_22.04.05-90825234
スポンサーリンク

高い段差を登ることができない鬼から逃げる鬼ごっこ

– 基本ルール –

・鬼と逃走に分かれてゲームスタート。

・鬼は1mの段差を上ることができない。

・鬼は逃走プレイヤーを殴って鬼交代。

・残り時間が0になった時に最後に鬼だった人の負け。

ゲームをよりカオスにするアイテム250種類を駆使して鬼から逃げ切ろう!

推奨人数:4人以上

人数が多くなる場合、バランス調整のために以下の内容をお好みで試してください。

  • 設定から鬼の人数の変更
  • その他設定から鬼交代サポートをON
  • マップを工場に設定

(工場はマップ間の壁をクリエイティブモードで封鎖することでサイズを調整できます。
工場にテレポート:/tp @s 1084 16 79)

高鬼neo+
・二次配布はご遠慮ください。
・MODの導入無しを想定して作られています。
・プレイ動画や配信はご自由にどうぞ。
・マルチサーバーのserver.propertiesは同封されているものを使用してください。
・minecraftのバージョンは1.19.2でのみ動作を確認しています。
・ゲームを強制終了したいときのコマンド
/function cmdata:game/end
・ゲーム内の設定はすべてエンダーチェストを使用します。
・必要な情報は最初にスポーンするチュートリアル部屋か、エンダーチェスト内の「情報」から確認できます。
・リソースパックが反映されない場合は、同封されている”takaoni_neo+.zip”を直接使用してください。

ダウンロード
(zip) [DL:1076]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 高鬼neo+ v.1.0.1

    スロースターター
    ・特定の条件でしか効果が発動しないバグを修正

    リソースパック
    ・音声関連の処理を修正

    更新する場合:”server.properties”、”takaoni_neo+/datapacks”を上書き保存するだけで更新できます。
    ※リソースパックを個人で直接使用している場合は同封されているリソースパックを使用してください

  2. 配信おめでとうございます!&リメイク有難う御座います!
    友人とやってみようとしたところ同梱のサーバープロファイルがコマンドブロック使用不可となっていました!

    • 確認しましたが、問題ありませんでした。

  3. パピコ

  4. スニークをしてもアイテム使用ができません

    • こちらでは再現しませんでした。

  5. 高鬼neo+ v.1.0.2
    パルプンテ
    ・一部の効果が表記通りになっていない問題の修正

    プリセットモード
    ・エクストラプリセットの出現確率調整

    システム
    preparation_set:ランダムアイテム配布数が多いときにコマンド実行数上限に引っかかるケースが見られたため、実行上限を2147483647に設定するコマンドを追加。

    更新する場合:”takaoni_neo+/datapacks”を上書き保存するだけで更新できます。

  6. 砂漠のステージの井戸の上に乗ったら鬼が殴ることができなくなる、という問題があります
    修正して頂ければ幸いです。

    • 井戸周辺の壁に梯子があるので、梯子を上って左側の壁から井戸の上の角に乗ることができます。

  7. コマンドを書いてあるところはどこですか?よければ教えください

コメント通報