【JE 1.19.3】餅米魂アスレ【餅】初級編

餅米魂_餅-ed0462e5
スポンサーリンク

餅米魂アスレ【餅】初級編

アスレチックは苦手だし、敷居が高いと思っていませんか?
このワールドはそんな初心者さんにおすすめです!
ダッシュが必要なのは1か所のみ!
エリアが進むごとに難易度が上がっていくので、少しずつアスレに慣れることができます!
失敗しても自動でセーブ地点(各エリアのスタート地点)に戻ります。

バージョン

1.19.3
1.19.xで動くと思いますが、それ以外では動作は保証しかねます。

ワールドについて

ゲームモード:アドベンチャー
マルチプレイ対応(1人~)
マルチの場合はコマンドブロックを許可にしてください。

動画・配信について

許可不要
概要欄やコメントなど、見える場所に以下の情報の記載をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■マップ製作者 餅米魂

https://www.youtube.com/@Mochi5Meeeee

■マップダウンロード

https://minecraft-mcworld.com/27766/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚠️2次配布・自作発言はしないでください。

ダウンロード
(zip) [DL:349]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. YouTubeでの配信に使わさせていただきました!素敵なマップを作ってくださり誠にありがとうございました!!

    • 遊んでくださってありがとうございます!とても嬉しいです!

コメント通報