【スマホも対応】ノーラグ影MOD

ノーラグ影MODサムネ-7387a326
スポンサーリンク

概要

ラグがほとんどない割に、水が澄んでいて太陽もリアルになっています。マルチサーバーなどでも重くなりにくいので、そのような場所でもうってつけです。

動作確認済み&実績解除可能!

内容

太陽が丸くなっていて、よりリアルになっています。(サムネ参照)

下の画像をよく見ると、とても澄んだ水が見えます。水中遊泳でもとても視界がクリアで、泳ぎやすくなっています。

普通のマイクラと比較してみましょう。差は歴然…

入れ方

普通のリソースパック(テクスチャパック)と入れ方は同じです。

PC

ダウンロードした後、ダウンロードフォルダーを開き、ダブルクリックするとインポートされます。インポートされたら、設定>リソースパック>マイパック>影MODを有効化

スマホ

ダウンロードし、ダウンロードフォルダーを開き、長押し➡コピーして、Minecraftフォルダー>games>com.mojang>resource_packs>何もないところを長押し➡ペースト

その後、マイクラを開き、設定>リソースパック>マイパック>影MODを有効化で反映されています。

入れ方は複数通りあります。もしも分からなかったらネットで検索してみると詳しく解説しているサイトがあるかもしれません。

二次配布、自作発言はやめてください。

ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:25797]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. こういうアドオンとかテクスチャって、どうやって作るんですかね。教えていただけないでしょうか。

    • 製作者じゃないんですが、多分太陽は本物の太陽の画像を使っていて、水は、biomes_client.jsonをいじってるんだと思います。
      リソースパックの作り方を紹介しているサイトはたくさんあるのでそちらを参考にしてみてはどうでしょうか。

  2. 私は「とかさん」という方のブログを参考にしています。
    けっこう分かりやすくアドオンとかの作り方を解説しているんで、どうでしょうか
    https://tokamcwin10.blog.jp/

  3. マイクラに丸い太陽って新鮮だなw

  4. つかえないやん

  5. つかえないですね。対応してないんですね。

  6. 普通に使えましたよ

    • めっちゃよかったです!ありがとうございます!

    • めっちゃよかったです!ありがとうございます!

  7. iPhoneだと使えました

    • 僕iPhoneだけど使えなかったよ

  8. 最高だったよ…

  9. iPadだと読み込めませんでしたが
    これってバグですか?

    • iPadの場合、ファイルを、Minecraftフォルダー内にある、ワールドフォルダーの中にペーストしてやってみてください。多分入れられます。

      • ありがとうございます
        教えてもらった通りに入れると
        リソースパックとして読み込めました

  10. Android使えました。水が透明!

  11. 月もリアルにして欲しいです

  12. ガラスも区切り無くして欲しいです

  13. 太陽がでかい

  14. わからないから誰か俺でもわかるように説明してくれ!

  15. このパックを導入したところ、太陽が説明のスクリーンショットのように丸くきれいにならず、真っ白な円と水色の線?のようなものがただ動くだけになっていました。おま環の可能性はありますが、アップデートの影響でしょうか。可能であれば確認お願いします

  16. 太陽の左下あたりに青い太線が書かれていて違和感を感じました

    • 自分もそうだった!

    • 同じ!

  17. バリアボーダーが見えるバク?があります。

  18. いいね

  19. こちらを入れると、太陽が完全な丸ではなく端に水色の筋が表示された状態でした。

    水は確かに透明ですが、透明すぎて視認できず困りました。外から見ると透明でしたが、水の中に入ると濁っていました。

  20. pc版できないんですけどなんでですか?
    返信お願いします

  21. 影がでません

  22. つかわせていだだきました
    おもしろかったですこちらのサイトにコメント書きました
    サイト
    https://minecraft-mcworld.com/39204/

  23. 太陽の横にペンの跡とがありましたヨ

コメント通報