説明
基本的にゲームモードを簡単に変えられるようなアドオンはビヘイビアパックが必須で、
他鯖では使えなかったり、専用アイテムを取り出すのがめんどくさかったりします。
ですがそのアドオンはその悩みを解決します。

なんと、オペレーター権限があるときのみ表示されるこの画面に
「ゲームモード」の欄を追加して、簡単にここから変更できるようにしました。
もちろんですがオペレーター権限がないと使い物になりません。。。ドンマイ。

開くとこのようになっていて、各種ボタンを押すと押した瞬間にゲームモードが切り替わります。
この表示について
/gamemode <gameMode: Gamemode> [player: target]
/gamemode <gameMode: int> [player: target]
私はコマンド深いとこまで詳しくないので、わかりませんがコマンドを打つと毎回出てくる
このような文字をとりあえず出しときました。
何とこれリソースパックのみなので他鯖でもオペレーターがあれば使用可能です!!
需要層は少ないかもしれませんが、よければ使ってください
バグ報告や改善点、質問、その他
バグ報告、ご質問等はこの投稿のコメントでお願いします。
二次配布、自作発言はご遠慮ください
このアドオンをワールドや他テクスチャに組み込んで配布する場合、
作者が私であることを明記してください。


コメント