消し飛ばされた世界 1.19.3対応

消し飛ばされた世界-3c8bf348
スポンサーリンク

ウォーデンにより、

オーバーワールドのほとんどの生物が

消し飛んでしまった…。

しかし、村人達は安全な地へ逃げ、生き延びた。

さあ、村人達の元へ向かおう。

オーバーワールドがスカルクでおおわれてしまうデータパックです。

敵の戦利品や湧く場所の変更、進捗と構造物の追加、未使用のモブの登場などが含まれています。

オーバーワールドのほとんどの生物…、つまり生き残っている者もいて、最大の味方にもなりえます。

敵はウォーデンだけということはなく、その生き残っている者達、特に邪悪な村人達もいます。むしろそれらが最大の敵かもしれない…。

生態系に異常が起きたという設定で、本来ない所に構造物が建ったり、モブが湧いたりしています。

また、ネザーやエンドにも異変が起こっており、特にエンダードラゴンの討伐の際は、夜には行かない方が良いかもしれない…。

2023/1/26 修正 エンドで構造物と構造物が重なってしまう現象をなるべく発生しないようにしました。

2023/3/27 ワールド選択画面からでも、このデータパックを使用したワールドを削除できるようにしました。

ダウンロード
(zip) [DL:83]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. はじめまして、らーゆと申します。
    こちらのデータパックを使わせて頂きました。
    ピリジャーたちにかなりボコボコにされましたが(汗)
    やりがいがあって楽しかったです。
    ありがとうございます!!

    https://youtu.be/ehP-FqXVq2I

    • こちらこそありがとうございます。
      記事には「オーバーワールドのほとんどの生物…、つまり生き残っている者もいて、最大の味方にもなりえます。」
      とありますが、その最大の味方は%%イグルーにいることがあります。つまり、安全な地へ逃げられず置いて行かれた村人%%です。

      テストプレイ動画です。エンダードラゴンとの戦いの経験が浅くて大苦戦しました…。
      https://www.youtube.com/watch?v=m6EF14n_-mE

コメント通報