スポンサーリンク

ATK Score-プレイヤー、エンティティの攻撃力をスコアで変えられるアドオン-1.19.51対応

pack_icon-08c5e5a1アドオン/ビヘイビアパック統合版
285(週:54 月:285) 48 -
いいね!
読み込み中...

ATK Scoreとは?

プレイヤーやゾンビなどエンティティの攻撃力を変えられるアドオンです。

1〜1,073,741,824に対応しています(-2,147,483,648〜0、1,073,741,825〜2,147,483,647は対応してないです)

簡単に攻撃力を設定できるのでRPGなどに使えると思います。

使い方

1.導入

「ベータ API」をオンにしてアドオンをいれてください。

2.セットアップ

/function setup

を実行してください(チャット、コマンドブロックどちらでも可)。

3.攻撃力を変えてみよう

scoreboardコマンドを使いatkのスコアを攻撃力の値にしてください。

例:自分自身の攻撃力を20にする場合

/scoreboard players set @s atk 20

これで変わるはずです。

注意点

・「ベータ API」をオンにしてください

・このアドオンを使用すると無敵時間がなくなります

・負の数及び0は対応していません

最後に

このアドオンを使えば簡単に攻撃力を変えられるのでRPG制作などで役立ててください!

追記

windows版で動作しない場合があるそうです(原因不明)

ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:48]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 攻撃力が変わりません

  2. ベータAPIはオンになってますか?またatkの値が1073741825以上になってませんか?

    • ベータAPIはオンです。atkは20にしました。
      [Scripting][error]-Plugin [ATK Score – 0.0.1] – [main.js] ran with error: [TypeError: not a function at (main.js:1)

      入れてワールドを開いたときに、こういうエラーが出てました

  3. 今アドオンダウンロードして試してみましたが動作したのでお手数ですがもう一度アドオンを消してから再ダウンロードして頂いてもよろしいでしょうか?

    • 同じようにエラーが出て動作しませんでした。

      • 複数人の方にこのアドオンを試して頂いたのですが動作したとのことでしたが引き続き原因を探してみます

  4. functionは実行しましたか?

    • 実行しました

  5. 使わせていただきます。

コメント通報
タイトルとURLをコピーしました