見るだけでもOK! 建築に自信がない人も大歓迎です!
どのようなジャンルの建築でもルールを守れば好きなだけしていいです。
ルール 必ず見てください
1.建築について
・隣の建物と1ブロック以上隙間を開けてください。
・他人の建物を製作者の許可なく破壊、改造などの製作者が不快になる行為をしないこと。
・道路などの共有の場所を破壊、改造などはしないこと。延長などに関してはご相談ください。
・無限ループのレッドストーン回路や、過剰な数のモブ、エンティティを密集させる行為。
・大規模な建築につきましては一度ご相談ください。
(無限ループ回路などにつきましては短時間で停止させていればOKです。)
2.BAN条件
・他人の建物を製作者の許可なく破壊、改造した場合
・道路などの共有の場所を破壊、改造した場合
・一度BANされた場合は永久追放です。
3.参加方法
・このサーバーはフレンド追加型です。
・都合上フレ申請してもらってから招待まで時間がかかるかもしれません。
・ramen1313にフレ追加してください。
4.終わり
ルールを守って楽しく遊びましょう!



コメント
送信しました
PirooTVです
追加しました。
SolidPlane82337 です
追加しました。 ready bass840858です。バージョンってなんですか
26.52です。多分最新
ありがとうございます。
Ready bass 840858です アップデートしました
送信しましたky1114です
ボイドマンにはあまりかかわらないほうがいいbanされた
«Если ты говоришь по‑английски, то я буду говорить по‑русски.»
ロシア語なんだけど打ったらban
ロシアの方?
いいえ、日本人です。
すまん…なんかダウンロードするアドオンが多いのかすごい時間かかって入れない…
多分アドオンの入れすぎです。ごめんなさい、あと、よければユーザーネーム教えてください。