スポンサーリンク

Y.RPG.Project進捗 chapter2編その1

ブログ
274(週:73 月:274) 0 3
いいね!
読み込み中...

皆様こんにちは。ユキムラです。
今回、ブログ機能のテストがてら書いてみることにしました。
今後も続くかどうかはまだわかりませんが、よろしくお願いします。

今回はchapter2のマップを公開します。
マップ名・リオーネ平原
緑あふれる平原で、ゴブリンが生息している。
まれにゴブリンの親玉が姿を現し、親玉だけあって普通の個体より強力である。
ある程度道も整備されていたようだが、魔王復活に伴いモンスターが狂暴化しまともな整備ができていない。

Minecraft-2023_01_14-15_58_52.jpg
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 先程、Chapter1のVer1.2を遊ばせて頂きました。
    楽しい作品をやらせて頂き有難う御座います。
    建築や地形の造形、
    ストーリー等やボスの技等、楽しみながらやらせて頂きました。
    感想ですが村や大樹、
    そして、その根本にある遺跡等だけではなく、
    壁の造形まできちんとやっていてとてもよかったです。
    ですが、古代騎士長の最初に発動する技の
    高速で動く攻撃の回避の方法が分からなかったり、
    不親切な点が見受けられました。
    ちなみに私は高速で動く攻撃は触れられる前に殴ると言う
    ごり押しで退け無事ノーダメージクリアを達成しました。
    改めて、楽しい作品をやらせて頂き、有難う御座います。
    これからも応援させて頂きます。
    追記:ワールドを開いた時クリエイティブモードでしたよ。
    これは仕様ですか?

  2. コメントありがとうございます!

    クリエイティブのまま始まるのは紛れもないバグですね…(見落としてた)
    次のverで修正します。
    報告ありがとうございました!!

コメント通報
タイトルとURLをコピーしました