ハードコアアスレチック3rd(100m)

HC3-36fdebcd
スポンサーリンク

2023年1月5日投稿

好評につき、第3弾を作成しました。フラットから作り直しました。

今回は、アスレチックマップを作ってみました。不具合等ございましたら、お知らせください

また、失敗したからといい、あきらめるのではなく、LANに公開の利用や、ワールドの入れ直しでやり直しても構いません。

影MODは非推奨です。

イ.今回のポイント

・ヒントを増やし、わかりやすくした。

・一部に補助を付け、初心者でもクリアしやすいようにした。基本右側にある。ない場合もある。

・開始地点とゴール地点の装飾をいつも以上に凝った。

・補助ありアトラクションの場合、補助なしの部分は少し難しくなっている。

ロ.MAPについて

・シングル・マルチ対応(マルチ未確認)

・詰み要素あり(ハードコアのため)

・JavaEditionVersionRelease1.16.1~(ただし、動作確認は1.16.1~1.16.5のリリース版のみ行った)

・難易度ハードコア

・ゲームモードアドベンチャーモード

・描画距離自由

・FPS60~(30でも動作確認は行っており、プレイ可能。ただし非推奨)

MOJANGのeulaに同意する必要があります

ハ.動画投稿(ニコニコ・YouTube他)

・こちら側に不利益が無いようにすること

・このページのリンクを張り付けること

ZHISに動画等を紹介されても文句がないこと

あくまで不具合等の検証しましたが、適切に対処できていない場合があります。

更新:2023年10月9日

 

2023年11月7日:追記

利用規約を追加しましたこちらからご確認ください。

以上

ダウンロード
(zip) [DL:115]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報