【ほぼサバイバル専用】武器追加&敵強化アドオン_V2(説明確認必須)

06AFB4F6-7923-437D-A6E3-14329C4CF5FF-d78e013c
スポンサーリンク

【内容を修正しました】

前作の技術を応用してサバイバル対応の武器追加と敵の強化を施しました。

敵の体力は約3倍に設定し、上にHPバーを表示しました。ゾンビの足は高速にして、ウィッチはもっと魔法使いみたいにしてみました(特殊攻撃追加)攻撃エフェクトとか大層なものは付けてません。てか付けれません、コマンドは無理っ!w 災害級の環境破壊を誇るタイタンを追加しました。災害級=森林破壊ですがマングローブは破壊できないようにしています…多分。

武器説明

木刀 攻撃力は低め、原木から作れる剣

石製剣 そこそこ強い、耐久力がある

鉄製剣 石製剣の上位互換

アルシオン ダイヤを使い作る武器。攻撃力は高めであり比較的扱いやすい平均的な武器。

アルシオン(温度上昇(脆い))   名前の通りアルシオンの強化途中の段階。剣が熱く攻撃力が高いが耐久力が木刀より遥かに劣っている。

金剛剣「アルシオン」 アルシオンの完全版。攻撃力、耐久性どちらも優れた武器。扱いやすさと圧倒的な攻撃力を誇る。

覚醒段階の不完全な剣 金剛剣の強化途中の武器。覚醒段階の武器ほど不安定なものはない、デメリット有りで高い攻撃力を誇る。

聖剣「アルペジオ」  アルシオンの進化形態。絶対的な威力で敵を翻弄する。

聖剣「アルペジオ-改装」 アルペジオの改装武器。攻撃力が高い以外あまり変化がない。あ、強いて言うなら色が変化したくらいかな?

ルクシオン 過去の書物を見ても情報が少ない伝説の武器。失われた技術で作られたと言われるほどの希少な武器。攻撃力は圧倒的であり、全てを力でねじ伏せる。

試験的な機能を”全て”オンにしてからプレイして下さい(私はそれでテストプレイをしています)導入した時に警告ありになるかもしれませんがテスト段階では特に問題は見られなかったので無視してもらって結構ですw

さあ…貴方はこの世界で生き残れますか?

問題やご質問などはTwitterのDMやメンションにて対応可能です。気軽にご連絡ください。直接Twitterアカウントへご連絡して下さると早めに返信可能です。

ダウンロード
(zip) [DL:769]
ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:1461]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. こちらのアドオンを配信や撮影に使用してもよろしいでしょうか?

    • 返信がマジで遅くなってしまい申し訳ありません…通知がなく気が付かなかったです…

      配信や撮影は許可しております。
      どんどんご使用ください。

  2. マイクラバージョン1.18に対応してますか?

    • 返信が非常に遅くなり申し訳ないです…

      対応していますよ。
      大丈夫です!
      何か不具合などがありましたら上記のTwitterアカウントにお気軽にご連絡下さい。
      (そうじゃないと気が付かない…)

  3. コメントに気がつかないという失態
    適度に確認するようにしようか…
    出来れば質問などはここじゃなく直接Twitterアカウントへ送ってくれると助かります!

コメント通報