最新のマイクラのアプデでこれまでアプデ来ないと信じてた@Minecraft-Server-uiのバージョンが2.1.0-beta > 2.1.0になりほぼ全部のアドオンが動かなくなっちゃったw
のでめっちゃ時間かけて少しづつ最新版対応にしていきたい所存であります
想定の数百倍アドオンが多いのでやっぱり訂正して色々非公開にします()
許してね

最新のマイクラのアプデでこれまでアプデ来ないと信じてた@Minecraft-Server-uiのバージョンが2.1.0-beta > 2.1.0になりほぼ全部のアドオンが動かなくなっちゃったw
のでめっちゃ時間かけて少しづつ最新版対応にしていきたい所存であります
想定の数百倍アドオンが多いのでやっぱり訂正して色々非公開にします()
許してね
通報するにはログインする必要があります
通報するにはログインする必要があります
コメント
泣いていいよ。わいもフォークしてた奴
全滅したので泣く
普通に1.9.0を使い続けるのでは駄目なのですか?
それでよかったんですけど、普通にフォーム当時はエアプだったから最新にしてたのと、どうせアプデ来ないんだし2.1.0-betaのまま使ったろ!wって放置してたらアプデ来て死にました()
あと何よりも5ページもあるアドオン全ての更新(dl > マニフェスト見る >更新 > 保存 > ページ探す > ファイル置き換え)がとても非常にかなりめんどくさいんですよね;;
ベータにしたいのなら
v2.2.0-beta
そのまま安定板を使うなら
2.1.0にmanifestから編集すれば動くと思いますよ。