マイクラアプデでほぼ全部のアドオン動かなくなっちゃったw

スポンサーリンク

最新のマイクラのアプデでこれまでアプデ来ないと信じてた@Minecraft-Server-uiのバージョンが2.1.0-beta > 2.1.0になりほぼ全部のアドオンが動かなくなっちゃったw

のでめっちゃ時間かけて少しづつ最新版対応にしていきたい所存であります

想定の数百倍アドオンが多いのでやっぱり訂正して色々非公開にします()

許してね

スポンサーリンク
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
ブログ
プロフィール
投稿者

Modライクな鬼畜アドオンかプレイヤー強化をよく作ってます
アドオン構成の補完に役立つように(configを置くなど)してます
もしアドオンが動かない場合はmanifest.jsonの "module_name": "@minecraft/server",
"version": "どうたらこうたら"のとこが2.8.0-betaかを確認してみてください
またベータAPIがオンかも確認してください

クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

  1. 泣いていいよ。わいもフォークしてた奴
    全滅したので泣く

  2.    

  3. 普通に1.9.0を使い続けるのでは駄目なのですか?

    • それでよかったんですけど、普通にフォーム当時はエアプだったから最新にしてたのと、どうせアプデ来ないんだし2.1.0-betaのまま使ったろ!wって放置してたらアプデ来て死にました()
      あと何よりも5ページもあるアドオン全ての更新(dl > マニフェスト見る >更新 > 保存 > ページ探す > ファイル置き換え)がとても非常にかなりめんどくさいんですよね;;

  4. ベータにしたいのなら
    v2.2.0-beta
    そのまま安定板を使うなら
    2.1.0にmanifestから編集すれば動くと思いますよ。

コメント通報

通報するにはログインする必要があります