看板クリック検知アドオン

スクリーンショット (311)-91732733
スポンサーリンク

アドオン説明

ワールドの設定からベータAPIをオンにしてください

できること

コマンドで看板の座標と名前を登録すると、看板を右クリックしたとき登録した名前のタグがつきます。

コマンドについて

/register x y z 登録名

指定した座標にある看板を検知対象として登録します。x,y,zは数字で入力。”~”は使えません。

/signremove 登録名

登録された看板をリストから削除します。

/signslist

登録された看板のリストを表示します。

禁止事項

二次配布、自作発言

最後に

看板であればすべて反応します。このアドオンはクリックを検知してタグをつけるだけです。その後のコマンド処理はは各自で行ってください。

コマンドに”/isloaded”というコマンドがりますが読み込まれているかのテストとして使用しているので気にしないでください(削除することもできるが今後のために残しています)。

バグ等があった場合はコメントで教えていただけるとありがたいです。

スポンサーリンク
ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:26]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. ありがたい

  2. コマンドが追加されていません

    • ワールドの設定の実験的機能からベータAPIをオンにしてみてはいかかでしょうか。それでもできないようであればお教えください。

コメント通報

通報するにはログインする必要があります