[建築効率UP!] ブロックチェンジャー [統合版 v1.19.40 対応]

thumbnail-c0d696a9
スポンサーリンク

建築効率UP!ブロックチェンジャー

このアドオンを使用することで、クリエイティブでの建築をより効率的に行うことができます。スニーク中にアイテムを使用することで、手持ちのアイテムを変更することができます。

例: 樫の丸太 → 皮のはがれた樫の丸太 → 樫の木の板 → 樫のハーフブロック…(以下ループ)

この機能はconfig.jsにてリストを作成することにより、独自に変更することができるアイテムを増やすことができます。

動画で詳しい使い方を解説しています。https://youtu.be/E3GYBxE4-3E

 

config.jsとは

config.jsはBlock_Changer.mcpackをzipに変換し、解凍した際に/Block_Changer/scripts/の中に存在するファイルです。詳しいリストの追加方法はconfig.js内のコメントアウトを参照してください。

注意事項(必ずご確認ください)

このアドオンはGameTest Frameworkを用いて開発されています。その為必ずワールド設定でベータAPIをオンにしてください。

License MIT

ダウンロード
(zip) [DL:50]
ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:102]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報