かっこいい剣のテクスチャパック

サムネ4-0ab403cb
スポンサーリンク

内容

剣などのテクスチャを更新して、美しいデザインにしました。

剣のほかに、TNT・弓・矢などのテクスチャもあります。

PVPやYouTube配信などにお使いください。

ダウンロード方法

Windowsの場合:

①下のダウンロードボタン(mcpackの方)を押す

②ダウンロードしたファイルをダブルクリックする。

③勝手にマイクラが開くのでインポート完了というメッセージが出てきたら、設定をクリック。

④「グローバルリソース」をクリックして、「マイパック」から、「TEXTURES FOR WEAPONS」(画像は草ブロックにTEXTURES FOR WEAPONSと書いてあるもの)をクリックして、有効化ボタンを押す。

⑤入れたいワールドの設定画面を開いて、「リソースパック」をクリックして、「TEXTURES FOR WEAPONS」(画像は草ブロックにTEXTURES FOR WEAPONSと書いてあるもの)をクリックして、有効化ボタンを押す。

⑥そのワールドで遊ぶ

スマホ・Macの場合

①このページをSafariで開く

②ダウンロードボタン(zipの方)を押し、ファイルアプリからダウンロードしたzipを長押しまたは右クリックして「クイックルック」を選択

③「内容をビュー」を選択

④右上あたりにある「Minecraftで開く」をタップ

⑤勝手にマイクラが開くのでインポート完了というメッセージが出てきたら、設定をクリック。

⑥「グローバルリソース」をクリックして、「マイパック」から、「TEXTURES FOR WEAPONS」(画像は草ブロックにTEXTURES FOR WEAPONSと書いてあるもの)をクリックして、有効化ボタンを押す。

⑦入れたいワールドの設定画面を開いて、「リソースパック」をクリックして、「TEXTURES FOR WEAPONS」(画像は草ブロックにTEXTURES FOR WEAPONSと書いてあるもの)をクリックして、有効化ボタンを押す。

⑧そのワールドで遊ぶ

二次配布、自作発言はやめてください

ただ、YouTube、Twitterなどでの紹介は歓迎します

ダウンロード
(zip) [DL:686]
ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:964]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. すみません、ステップ④の右上の「Minecraftで開く」が無いんですけどどうすればいいですか?iPhoneです。

  2. mcpackの方だったら、長押しして、圧縮をしzipファイルにすれば、できると思います

    • ありがとうございます
      zipにした後、共有ボタンで出来ました!

コメント通報