爆裂鬼ごっこ【ver1.16.5】

ばくれつおに 2022-08-29 22-19-33-49b8af3d
スポンサーリンク

どうも。なしうむと申します。

今回は爆裂鬼ごっこを皆さんにも遊んで頂きたいと思いまして投稿いたしました。

ルールを簡単に説明しますと

1.鬼は一定時間おきに爆発する。

2.各プレイヤーにはHPが存在し鬼の爆発に巻き込まれるとHPが減少する

3.HPが0になると脱落

となります。

詳細ルールの説明に関しては面倒なのでここに張らせて頂きます。

※1つ前のverですのでアイテムが動画より多少増えております。

重要事項

ワールドをプレイする際にはデータに同封の"りーどみぃ"を必ずお読みください。
マインクラフトのバージョンは1.16.4及び1.16.5のみ正常な起動を確認しております。

また、不具合,バグの報告などは同封の”よくある質問BOX”をお読みの上,該当するものがない場合にご報告ください。

追記

【重要】アップロードされていたデータが一つ前のバージョンであることが発覚しました。お手数ですが既にダウンロードされた方は再度ダウンロードをお願い致します。

ダウンロード
(zip) [DL:174]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
データパック
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

マイクラでデータパック作ってます。 ver1.16.4かver1.16.5のものしか作りません。 「ネタに全力であれ」を座右の銘に今日もデータパックを作ります。 配布しているデータパックの説明動画はYoutubeにも投稿しているので確認ください。 ってこんな感じの書き方でいいかな?まぁ身内で作って面白かったものをおすそ分け程度に配るために作りました。

なしうむラボ/Nasium_labをフォローする
なしうむラボ/Nasium_labをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

コメント通報