ピーチの剣アドオンver.2

スポンサーリンク

【注意】このアドオンは前回のピーチの剣アドオンと同じUUIDを使用しています。

要は、前回のアドオンを削除するなりして重複しないようにしないと導入できません。

 

どうも、桃です。

今回は、以前投稿させてもらった剣アドオンのリメイク・新武器の追加です。

ちなみに、剣アドオンは勝手ながらこれでアップデートは終わらせるつもりです。

更新履歴的なの貼っておきますね。

まず、破滅の素のレシピを追加。

すっかり忘れてました。申し訳ない。

創造神の剣、破壊神の剣の追加。

僕の開いている戦争鯖用のアドオンでもあるので、各総大将用の武器として作成しました。しかし初めから持っていることになるので威力は据え置き。(と言っても16ある)かつ作成不可です。

炎の欠片と氷の欠片の作成難易度の低下。

個人的な気のゆるみかもしれませんが、炎の欠片を「マグマブロック」で、氷の欠片を「水バケツ」で作れるようにしました。※僕の技術では水バケツをバケツにするということはできませんでした。バケツは帰って来ません。

真・王者の剣の作成難易度の低下。

相変わらず破滅の素の作成難易度は高いですがね…

究極覇界剣

もうこれは僕の名付けのセンスが光っt(((

攻撃力は26、破滅の剣を上下左右に破滅の素で囲むとできます。

以上、更新履歴的な奴でした。

 

おっと忘れていた。実は、前回テンパり過ぎて「鋼の延べ棒」と「硬化ダイヤモンドの欠片」のレシピを言うのを忘れていました。あれらは鋼の延べ棒は鉄の延べ棒を、硬化ダイヤモンドの欠片はダイヤモンドをそれぞれ「溶鉱炉」で焼くことで入手できます。作業台でないためレシピがわからなかったという方、申し訳ありませんでした。他にも何かあればコメ欄に!たまーに見に来ます。質問があれば返信もしますので、お気軽に相談ください。

それではまたいつか。皆さんにリニューアルした剣が届きますように…

ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:255]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
ビヘイビア&リソース
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

こんちゃす!Peach-桃-です。
中々アドオン製作に飽きが来まして一時期何もしていませんでしたがちょっと手を出したら急激に引き擦りこまれまして。
ひょっとしたらまた色々配布するかも...?
Windows/MCID:xPeachGames,PeachCell233158
Java/MCID:xPeachGames
アイコン適当なのに変更しました。実は自分が真ん中に移っているわけではないという。(左の赤紫の奴)
(2023/10/05更新)

クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

コメント通報