ランダムにイベントが起きる箱

untitled (5)-bf4d5b95
スポンサーリンク

制作 データパック・テクスチャ: つばめ [@tsubame_rustica]

推奨バージョン   1.19.x


何が起こるかわからないランダムボックスを追加するデータパックです。

イベントは全20種類です。

リソースパックもファイルに同封されています。


レシピ

チェストとレバーが必要です。


動画サイト等に投稿される場合は、以下のURLを動画の概要欄などの分かりやすい場所に記載してください。

   http://rustica.html.xdomain.jp/mcreate/home.html

バグ等はご報告ください。

注意:大規模に地形が破壊されることがあるので、ご注意ください。

自作発言・二次配布は固く禁じます


[2022/10/3追記]  今までの作品を配布するサイトを作りました。

リンク つばめの巣 

ダウンロード
(zip) [DL:234]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. はじめまして、らーゆと申します。
    こちらのデータパックお借りして遊ばせて頂きました。
    見事に地形がボロボロでしたが楽しかったです!
    ありがとうございました!!
    (イベントが1つかぶっていた気がします…)
    https://youtu.be/g8lN8NpwivM

    • 遊んでいただきありがとうございます。
      イベントが被っているという件ですが、高いところにテレポートさせられるというイベントのことでしょうか。
      高いところにテレポートさせられるイベントには2種類あり、1つは落下しても死亡しないようになっており、もう1つはスライムブロックが支給され、自力で死亡しないようにするというイベントになっております。
      説明が至らなく申し訳ありません。
      長文失礼しました。

    • 動画拝見いたしました。同じイベントが3つあったことについてですが、本来の2つに修正いたします。
      ご指摘ありがとうございます。

コメント通報