ウォーターハウスからの脱出

icon-9e9e9ce7
スポンサーリンク

ダウンロードありがとうございます。

「ウォーターハウスからの脱出」作者のyuyuです。

一つだけ注意があります。

シングルプレイで制作しているため、マルチプレイでできるかは、

確認しておらず、保証はできません。

~導入方法~

このテキストファイルを見ているということは、無事にzipファイルを解凍できているということだと思います。

同じ階層にあった「ウォーターハウスからの脱出」というフォルダをsavesに入れれば導入は完了となります。

~Mod・データパックについて~

Mod・データパックは導入しないことを前提としております。

ただし、リプレイModなどのゲーム性を損なうものでなければ問題はないと思います。

~動画・配信について~

動画・配信はウェルカムです。

その際は、マップ名やダウンロードページ、製作者名も概要欄などに掲載してくれると嬉しいです。

~免責事項~

「ワールド名」をダウンロード・プレイする際に生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

ダウンロード
(zip) [DL:186]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. はじめまして!ぴなこと申します。
    こちらのマップのプレイ動画をyoutubeに投稿させていただきました!
    とても面白かったです!
    ありがとうございました!
    https://youtu.be/k3a-0aN7LEQ

    • まさかユーチューバーのかたにやってもらえると思いませんでした。ユーチューバーのかたがやってくれるのは、自分から
      お願いしないと、してもらえないと思っていました。ちなみに今年で小4(10歳)です。

コメント通報