このワールドは青鬼オンラインというゲームを再現したワールドです。
遊び方
①ゲームの開始方法
まずロビーの100人サバイバルという看板の下のボタンを押し、100サバロビーに
行きます。そこにボタンがあると
思うのでそのボタンを押してください
②ゲームの進め方
まず宝箱を取ります宝箱の中身はこの4つです。
青鬼の出現時間と種類
2体目青鬼開始1分10秒
フワッティー出現と同時に青霧がでます。青霧の上にいるとダメージを
くらうので気を付けてください
③注意事項※
二次配布:禁止
改造:禁止
配信や動画での使用:OK(できればクレジットも)
必要なアドオンはこちらのページで配布してます

青鬼追加アドオン
...

青鬼追加アドオン
...









コメント
マルチプレイでもできますか?
返信遅れてすいません!マルチプレイの方が楽しいですよ!
この青鬼面白いです!出来ればなのですがフワッティーの高速移動と青霧のコマンドを教えていただけないでしょうか?
自分もこのアドオン使ってワールド作ろうと思ってます!
あとロッカーの隅や鉄格子に乗っていると青霧回避できるのですがバグですかね?ロッカーの上にも乗れちゃうので
友達が遊んでました(笑)
自分もこんなコマンド作れるように教えてください!
追記:ワールドを導入したらフワッティーのアドオンと青鬼のアドオンが見つからないって出て来ました!
配布してた二つのアドオン入れたら治ったんですけどね
あとワールド入ると青鬼のステージにリスポーンしちゃったんで修正お願いします!
バージョンアップに期待
ストーリーとかあるとうれしいです