小学6年生が作った簡単(?)な脱出マップ

ダッシュつサムネ-d2763595
スポンサーリンク

どうも!

おとミニです!!

今回はめっっっっっちゃ簡単な脱出マップを作ってみました!!

だから期待は…しないでね??

ー概要ー

難易度:何でもok

マップ難易度:★☆☆☆☆

アスレ,隙間,ホラー要素:なし

配信OK!!

そんな感じですかね~

では!(めっちゃ適当)

ダウンロード
(zip) [DL:231]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 解凍するときにファイルが見つかりませんと出ます。
    再度ダウンロードしなおしてもその状態になります。

  2. いえいえ むしろURLだけですいません。
    役に立てたなら幸いです。

  3. %%羊毛ブロックをそれぞれの位で足しているのですが、何も起きません。他の色が付いている文字なども関係しているのでしょうか?ヒントをお願いします。%%

  4. えーっと 最後の謎ですよね? %%バラバラにあるブロックだけでなくそのブロックが何点なのかを教えてくれるブロックも数えてないんじゃないでしょうか%%間違えてたらすいません。

    • %%それも数えて9952という数字でやってみたのですが開かずでした…この数字は合ってますでしょうか?%%

  5. 最後の%%チェストの中身の鍵は9952ではなく9852になっていました。
    こちらのミスです。 すいません。 9852と%%入力すれば大丈夫のはずです。

    • 無事に開きました!
      ありがとうございました!

  6. こんにちは!ぴなこと申します。
    こちらのマップと『明らかに怪しい緑の家からの脱出』を合わせたプレイ動画を投稿させていただきました!
    2日かけて友人にもこの謎なんだと思う?と一緒に考えたのですが、本当にわからず匿名で質問させていただきました!
    丁寧な対応ありがとうございました!
    前回の動画も観ていただきありがとうございました^^
    次回作も楽しみにお待ちしております!
    https://youtu.be/ZujhARdNaqw

  7. aisu0225…

コメント通報