更新情報
Ver2.1 バグの修正 第二ステージの制作
Ver2.2 細かい調整
初投稿です。
最初に必ず/tag @s add operator を実行してください。
その後クリエにして角にあるコマンドブロック(ボーダーで保護済み)を押すとop部屋に飛べます。ここから開始と終了ができます。
終了は全員がゴールしてからしてください。
あとは、必ず毎回参加登録をしてください。終了するたび参加登録が消えます。
最後には奈落に落ちるところがあります。ちなみに落ちたら最初からなので気を付けてください
製作者タイム:第一ステージ446 全体:556
最初の場所右側の前のほうにあるコマンドブロックが参加登録です。
その後ろにあるコマンドブロックは後から入った人のためのスペクテイターになるためのコマンドです。
最初のほうに言った通り最初の場所から右後ろにはop部屋にいくためのコマンドブロックがあります。ボーダーブロックで保護されているので、クリエにしてください。あとoperatorタグが付いていないと入ることができません。
改造okです!好きにアスレを伸ばしたりしてください!!
もし配信をしてくれる場合は連絡を入れて、概要欄などにリンクを貼ってくれるとありがたいです!
ゴールすると全員にこのようなものが表示されます














コメント