【探索】グランド・キーンスティック・ホテルの流星祭【謎解き】

無題163_20220804170424-5a03492c
スポンサーリンク

建物大好きケンチクスキー伯爵が経営するリゾートホテルで、今年も流星祭が開かれる。

健康祈願のお祭りである流星祭の準備はいつも大忙し。

それなのに、スタッフ達が生牡蠣にあたって出勤できないだって!?

人手不足の中、祭りを開催することはできるのか?

「ええい、僕も現場に出るぞ!」
スタッフ達不安よな。ケンチクスキー動きます。


バージョン:1.18.2
難易度:ピースフル
ゲームモード:アドベンチャー推奨
描画距離:7↑
初期スポーン:35 -59 44
チャット欄設定:初期設定
推定クリア時間:5時間↑
ホラー:無し
隙間:無し
アスレ:禁止

マルチの場合
プレイ人数:2~4人
コマンドブロック:true
パーティクル:オン
pvp:false
animals:true
マルチでもプレイ可能ですが、シングル前提で作っていますので、なるべくばらけずに探索してください。

※ゴミアイテムに見えてもちゃんと捨てずにとっておいてください。


配信
配信に使っていただけるとめちゃくちゃ喜びます!
「グランド・キーンスティック・ホテルの流星祭」を配信タイトルに記載
概要欄などに配布元URL記載
を、お願い致します。制作者への報告は不要です。


建築前提なのでかなり重いマップになっています。
ビデオ設定のグラフィックスを処理優先にしたり、雲の表示オフ、マイクラランチャーにある、JVMの引数「-Xmx〇G」の〇部分を4以上に設定するなどして、対策してください。


UPしたばかりなのでバグなどがあるかもしれません。何かありましたらツイッターかコメント欄でお願いします。

建築は好きですが、コマンドが苦手なのであたたかい目で見ていただけると嬉しいですm(__)m

制作者:lily.W
デバッグ協力:空地猫みけ


更新履歴

8/7 ゲームが詰んでしまう致命的なミスがあったので修正しました。1.2が最新ファイルです。

ダウンロード
(zip) [DL:579]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/2zMc5rRwOQQ

  2. 本当に楽しかった
    他のもやります

  3. こんにちは
    至急お返事頂けるとありがたいのですが、パスコード系の謎解きが全て反応がなくNBTタグを調べた結果自分たちのNBTタグが1で答えのNBTタグが2ということが判明しました。
    ダウンロードし直しても反応がなく、NBTタグが2のものでも金床に入れて名前を入れると1に変わってしまいます。
    どうしたら良いのでしょうか

コメント通報