こんにちは初めまして「ぺんぺん」と申します
今回はKaraさんというYouTuberの企画で使用する大会用のアスレチックを作成しました!ぜひ参加してみてください!
練習用として配布しているものですが、普段のアスレチックの練習としても使えるので、多くの人に遊んでもらいたいです!
興味があればぜひダウンロードして遊んでください!
※注意事項
- 二次配布禁止
- 自作発言禁止
配信や動画で許可なく使用しても構いません!ご自由にお使いください
バグやミス、リクエストなどございましたら、ぜひコメントの方よろしくお願いします!
また、ほかにもアスレチックの配布をしているので、プレイしてみてください。
更新
2025/7/20 言語が日本語の場合コマンドが正常に動作しない不具合を修正



コメント
やぁあ
はぁい
コマンドが違くてアイテムが反応しません。
言語を英語にしてたらわからないですけど、
name=[名前]の名前の部分は日本語で書いてもらわないと作動しません。
あとタイマーが常時作動、一度クリアしたら消える等も気になりました。
コメントありがとうございます
私は言語を英語(US)にして今回のマップを作成しました。なので日本語の方向けではなかったことを謝罪します。
さきほど日本語の方でもコマンドが正常に動作するよう改善し、動作も確認済みです。
タイマーの件に関しまして、私自身がタイマーが画面に残り続けるのが不快に感じたので、ゴールすると消える仕組みに致しました。気になってしまう仕様にしてしまったことに謝罪します。しかし仕組みを変えることは致しませんのでご理解ください。
長文失礼いたしました。
アスレができない!?
コメントありがとうございます。
アスレができないというのは具体的にどのようにしてできないのか、具体的に教えていただくことは可能でしょうか。
もし可能でしたら、コメントの方よろしくお願いいたします。
物を投げてもTPされないなどですbyネタでしかないTO
ありがとうございます
似たようなご指摘を頂いたのでコマンドを少し改善致しました。新しいマップをダウンロードすることが出来るので、もしよろしければそちらをプレイしてください
今いろいろな人のコメント見たのですかが自分もTPされないイですよ!っで新しいマップをダンロードすることでできるとおっしゃってますがどこでダンロードすればいいのですか?