スポンサーリンク

Dead Village Escape ver1.2 日本語説明ページ

DVE サムネ2-fd2afd37ワールド/脱出・謎解き統合版
3,097(週:313 月:2,222) 853 2
いいね!
読み込み中...

これはmcpedlで公開されているDead Village Escapeの日本語説明ページです。

警告

ホラーマップです。ホラー、グロテスク、ビックリ要素が苦手な方はプレイをお控えください。
(ちなみに初投稿です)

Ver1.2アップデート

マップのバグ修正の他、新しくモードが追加されています。

1.RTX HARD MODE

グラフィックがめちゃくちゃ綺麗になりますが、難易度が上がっており、具体的にはDynamic Lightingアドオンが無効化されます。

注意:RTX HARD MODEで遊ぶには、対応しているグラボが搭載されているWindows10のPCを使用する必要があります。

2.日本語版

マップが日本語に対応しました。翻訳の都合上、英語版とストーリーが違う部分があるかもしれませんが、ストーリーは日本語が正しいです。むしろ違いはほぼないと思います。

もちろんRTX HARD MODEも日本語に対応しています。

あらすじ

ある日、友人が行方不明になった。自分は探そうと思い、友人が住んでいる村へ行った。村は危険な噂が絶えない場所のようだが、友人が心配で村へ行くことにした。だが、村があんな悲惨な姿になっているなんてこのときは思いもしなかった。

プレビュー

クレジット

制作 by kakaneko(カカねこ)

コマンド by kai0107sksk

アシスタント by XENON2624

スペシャルサンクス

Dynamic Lighting by Amon28

https://mcpedl.com/dynamic-lighting/

Vanilla RTX Normals by XubeIR

https://mcpedl.com/truly-vanilla-rtx/

 

お知らせ

私は普段アドオンやマップを制作していますが、PCでアドオンを作成したいものの、やり方がわかりません。私のDiscordサーバーに参加して、アドオンの作り方を教えてください。

https://discord.gg/z4gRUrqqMV

利用規約

このマップをYoutubeなどのサービスに投稿、または配信する際は、mcpedlのページかこのページのリンクを記載してください。

独自のリンクの作成、二次配布、自作発言などの不正行為は禁止です。このマップはmcpedlでのみダウンロードできます。

何かトラブルが発生しても自己責任でお願いします。

トレーラー

ダウンロード方法

1.ダウンロードするにはmcpedlにアクセスしてください。リンクが貼ってあります。

2.英語版の説明を見た後にダウンロードファイルがあるのでお好きなものをクリックしてください。(日本語はJPとついているものです)

3.ファイル名をクリックすると「私はロボットではありません」と出るのでチェックボックスをクリック。

4.しばらく待ちます。

5.Get Downloadsをクリック。

6.もう一度ダウンロードしたいファイルをクリックしてください。

最後に

このマップは約1年前に配布しており、バグも酷かったため色々抜けている部分があったりします。ストーリーも上手く書くことができなかったので、少しわかりにくい部分があると思いますが、大目に見てください。

バグ修正は1.19.10アップデート前に行ったので、バージョンアップによるバグがあるかもしれません。その場合は、コメント欄やTwitter、Discordでもいいので私に伝えてください。

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
脱出・謎解き
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

主にmcpedlでアドオンやマップを投稿しています。基本的に全て英語ですが、なるべく日本語にも対応するよう頑張っていきます。

カカねこkakanekoをフォローする
カカねこkakanekoをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

  1. 全体的にコマンドも建築も雑。
    ガバが多すぎなんじゃないかと思いました。

コメント通報
タイトルとURLをコピーしました