【異世界都市】エルフの街  /  Elven Town ー java版 

maxresdefault-8023af41
スポンサーリンク

下の動画で、このワールドのPVを見ることができます。

youtubeの概要欄からダウンロードできます。

【Minecraft】 エルフの街 / Elven Town ー マイクラ建築PV (字幕あり)

【Minecraft】 エルフの街 / Elven Town
異世界にありそうなエルフの街を作ってみました。小さな島を舞台にし、世界樹を中心に街が広がっている感じをイメージして制作しました。►WebSite : ▷Download 【通常】Java版 :

推奨Ver : 1.12.2~1.19

制作期間:2週間

制作人数:1人

禁止行為:自作発言、二次配布等のNG行為

ホームページ:https://elven.misty-island.com/

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 何故かzipファイルを解凍しても他の配布マップのようなファイルが無くて導入できません

  2. 当サイトをご利用いただきありがとうございます。
    既にコメントしている方がおられますが、おそらく配布ファイルに何かミスがあり導入できない状態であると思われます。
    配布ファイルの改善をお願いします。

  3. 確認が遅れてすみません。

    ファイルが間違っていました。

    容量がでかいので、DropBoxからダウンロードできるようにしました。

    ご迷惑おかけして申し訳ありません。

  4. こんにちは!YouTubeでアニメーションを出すのですが、このワールドを使用さしてもらえるでしょうか。

コメント通報