【謎解き脱出】執事の試練からの脱出【JE 1.16.x】

執事の試練からの脱出サムネ
スポンサーリンク

【サララシリーズシーズン1第一弾】

サララとは一体何者なのか。

サララ(CV:ナイト) 真エンディング(CV:翠川水月[Twitter][YouTube])

【謎解き・隙間要素・隠し要素・微ホラー(脅かし要素・雰囲気)・ヒント部屋あり・ネタ大量にあり】

製作者:ナイト(Twitter)(YouTube)

           ちゃんやま(Twitter)(YouTube)

プレイ人数:1~4人(マルチプレイ対応)

難易度:★★★☆☆

目標タイム:一時間

本作品はテクスチャーパックの導入が必要です。テクスチャーパックには音源のみ収録されています。

☆隠しアイテムによる真エンディングもありますので是非探してみてください!

※ヒントや質問に関しましてはTwitterもしくはコメント欄にてよろしくお願いいたします!

※実況や配信も大歓迎です!是非コメント欄にURL等貼っていってください!見に行きます!(笑)

【サララシリーズの他作品】

シーズン1:第二弾 サララと25の部屋

シーズン1:第三弾[最終弾] Vestige~英霊の館~

シーズン2:第一弾 サララと聖なる木

======修正=====

2020/7/31 設置バグによるゲーム進行阻害があったため修正

==============

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. このリソースパックにはFFやゼルダの音源を使用しているため、実況や配信では主音量を0にした方がいいと思います。

  2. こちらのマップをプレイしたいなと思っていたのですが、リンク切れなのかダウンロードできなくなってます。

    • それなw

    • 制作者の一人です。
      こちらから連絡しておきます。

  3. プレイさせていただきました!
    とても面白かったです!

  4. ダウンロードできないです

    • ご連絡いただきありがとうございます。
      また、本作品をプレイいただこうとしていただき大変嬉しいです!
      私の方ではダウンロード出来ることを確認したのですが出来ない方も多いようですので再度アップロードいたしました。
      ご確認いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします。

コメント通報