カメラアドオン

camera-addon-645ddae5
スポンサーリンク

カメラアドオン

今回のアドオンは、教育版では普通に使用できますが、統合版には存在はするものの普段は出せない「カメラ」を出せるものです。

Beta1.16.100.50でバグって出せていたので、その時のものをコピーしておきました。

structureを読み込むだけで入手できます。

動画

動画の方が分かりやすい方は、こちら。(情報が古いですが…)

アドオンの使用方法

① /structure load camera ~~~ を実行してください。

 すると、カメラが入った額縁が召喚されます。

② ブロック選択または、剣で殴って カメラを入手できます。

写真の保存場所

<Windows10>

左下の検索バーに

%localappdata%、Packages、Microsoft.MinecraftUWP_8wekyb3d8bbwe、LocalState、screenshots

、は半角バックスラッシュ記号に変更してください。表示されないためこうしています。

と入力したフォルダ内にあります。(ワールドのフォルダを選択してください。)

<Android>

ギャラリーまたは、Files

<iOS>※情報提供

ファイル

楽しいカメラライフを!

ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:704]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報