【建築】モンハンライズのカムラの里を完全再現

マイクラ カムラの里-a968bb53
スポンサーリンク

ご覧いただきありがとうございます!

モンハンライズのカムラの里を再現したワールドになります。

ゲーム内で行けるところの再現と、行けないところも可能な限り再現してみました。

周りの地形も再現していますので描写距離を伸ばしてご覧ください!

テクスチャとして橘テクスチャとコクリコットを使用していますのでご覧になる際は2つのパックをあらかじめインストールしてください。

バージョンは1.12.2になります。

ファイルの圧縮は7zipでおこなっております。

ダウンロード
(zip) [DL:829]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
建築・造形
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

2017年からYouTubeで主にサバイバル建築を中心に活動をしています。 YouTubeチャンネルを2022年5月に分化し、新しくマインクラフト専用チャンネルを開設しました。 動画数などまだ乏しいですが、建築中心に動画を投稿していますのでよかったら覗いてみてください!

giriri Minecraft建築chをフォローする
giriri Minecraft建築chをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

  1. Minecraft1.12.2でワールドを読み込むとデータが破損しているのかボロボロな世界が広がっています…
    対応バージョンが1.13-JEIDと表示されているのですがMinecraft1.13でも同様に読み込み時にワールドが破損してしまいます。

    なので、本ワールドの対応バージョンを教えていただだけないでしょうか?

    • 作成はforge1.12.2で作成しております!
      マルチプレイで再生されたでしょうか?マルチで再生するとなぜかうまくいかないケースがあったのでシングルで再生してみたください!

      • ご返信ありがとうございます。

        cocricot modとリソースパックを入れずにバニラで読み込んでいたのが問題でした。
        両方とも入れて再生したら無事読み込むことができました!

        素敵なワールドをありがとうございます!

コメント通報