弓PvP人狼β v5.1.9 【1.20.7x対応】

スポンサーリンク

いつも遊んでいただきありがとうございます! 今回は弓PvP人狼の最後の大型アップデートということでいろいろアップデートしてみました!
但し、現段階ではベータ版となります。
バグがある場合はバグ報告をしていただきたいと考えております!

URL→https://forms.gle/NFSNHJwT5TvAMwdc8

正式リリースまでもう少しお待ちいただくことになるとは思いますが、楽しみにしてもらえればなと思います!

更新点
・マップを保存/ロード出来るように
・役職が一時的に減少(今後のアプデで増やします)
・役職の変更等がアイテムで出来るように
・アイテム説明をルール説明UIに

まだ完全版ではないのですがお待たせしすぎてしまっているのでベータ版として出しておきます!!!
もうしばらくお待ちください!!!

紹介動画→https://youtu.be/EMZw3KX858M

もし、本が途中で使えなくなってしまった場合は/reloadで直せます

【動画・配信について】

配信・動画はご自由にどうぞ!いちいち連絡なくて大丈夫です!

クレジット表記は必要ありませんがタイトルに「弓PvP人狼」と表記してくれると嬉しいです!

【禁止事項】
ワールドの改変を含む二次配布
アドオンの中身を見る行為
自作発言

【アップデートよる不具合】
v1.19.40によるアップデートで本が使えないバグなどを修正しました。

【β5.0.2追加機能】
・新たに「赤ずきん」「酔っ払い」を追加
・ゲーム中にチェストなどが開けられる問題
・役職本が開けない問題

【赤ずきん】
一度死ぬと仮死状態となる
人狼が死ぬと1度だけ復活できる

【酔っ払い】
自分の役職が分からなくなる
誰かに弓を当てると「酔い覚ましの薬」が手に入り役職が分かる

【β5.0.3追加機能・修正】
v1.19.50に対応しました。
・落下ダメージのオンオフの追加
・始まるまでの待機時間を変更出来るようになりました。

【β5.1.0修正内容】
・ポーションを飲むとマイクラがクラッシュする問題を修正しました。
(俊敏、跳躍、無敵、透明、酔い覚ましの5種類が使用可能になりました。)

【有識者様】
たくたくさん(@takutaku_tgk)
あきぽんさん(@akiponggg1729)
やまなみさん(@yamanami_4649)

ダウンロード
(mcworld) [DL:2536]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. ミラティブ配信をしても良いですか?

    • どうぞ!お使いください!

  2. ご報告が逆になってしまい申し訳ありません。
    Youtubeにて配信利用させてもらいました。
    念願の役職で遊べ、尚且つマップやシステムも素晴らしく、とても楽しく遊ばせてもらっています!
    ありがとうございますm(__)m
    完成版も楽しみに、応援しております!

  3. ゲーム中に朝と夜が切り替わったりしても面白いかもしれませんね。余計なお世話でしたらすいません(;_;)

  4. お世話になっております。
    いつも大変素晴らしいワールドの配布ありがとうございます。
    質問失礼します。
    ダウンロードしインポートまでは出来るのですがワールドに入っても時計を持っておらず、設定が出来ず、ゲームスタート等のボタンを押してもどれも反応がないです。
    対処法など分かりましたらお答え頂けると幸いです。

    • ダウンロードありがとうございます!
      時計は壁際の上の方にボタンがいくつかついていると思いますのでそちらで手に入れることができるかとおもいます!

  5. ワールド自体に入っているデータパックの1つがエラーになってるので直していただけると嬉しいです。いつも数人で楽しく遊ばせて頂いています。これからのアップデートも楽しみにしています。

  6. バグ報告です。
    アイテムでポーションを飲んだ時に、飲んだ人が落ちてしまう現象が多発しています。
    なるべく早く対応して頂けると助かります!

    • コメントありがとうございます!
      マイクラ側のバグなのでこちらで直すことはできないみたいです!
      設定よりアイテムのオンオフができるのでポーション系のアイテムをオフにしていただけると幸いです!

      • gametestを抜くと治りますよ

        • どうやってやるんですか?

  7. バグ報告
    設定変更を行うことができない

  8. ありがとうございます!

  9. 設定変更するとなぜかすぐではなく1分後にできるようになります。直して欲しいです。また、送信押しても変化なしになります。

  10. プレイヤーが飛ぶとダメージが入るのですがそれは対策できますか?

  11. あの弓の練習がおわったらなんですけどあのかみたでいうかクリックしたら落ちましたクラシュできなかんじで

  12. マイクラ人狼ゲーム化アドオンを作ってほしいです

  13. 時計で設定変更が行えなくなるバグが発生しました。

  14. 新しいマップを作ってプレイすることって大丈夫でしょうか?2次配布はしません。

  15. 【酔っ払い】
    自分の役職が分からなくなる
    誰かに弓を当てると「酔い覚ましの薬」が手に入り役職が分かる
    これをマイクラ人狼作りたいです教えてください

コメント通報