スポンサーリンク

うさぎアドオン(UsagiAddon) Ver.2

UsagiAddonサムネイル1-ab361b7fビヘイビア&リソース統合版
440(週:153 月:440) 94 1
いいね!
読み込み中...

こんにちは、pyorotanです。

このアドオンでは、オリジナルMOBの”うさぎ”を追加できます。

Ver.1との変更点は、”うさぎ”の出現率をアップし、溶岩でのダメージを無効にしました。

このうさぎは、平原、砂漠、花の森にスポーンします。
砂漠が一番見つけ易いですが、スポーン場所でうさぎの色が異なります。
エメラルド人参を与えると、仲間にすることができます。
仲間になると、”メイド”姿に仮装して後をついてきます

 

メイド姿になると浮遊し、モンスターが近くにいれば、自動的に攻撃してくれます。
プレイヤーが攻撃したMOBや攻撃を受けたMOBも攻撃します。
攻撃は、ダメージ1の雪玉を投げつけます。
また、名札で名前を付けることもできます。

エメラルド人参は、エメラルドと人参からクラフトできます。

ダウンロードしたら、.MCADDONを実行してください。
ワールドを作成するときに、ビヘイビアパックとリソースパックで適用してください。

ゲームの設定で、実験の項目の ”ホリデークリエイターの特徴”、”オリジナルバイオームの作成”、”追加の改造機能”をオンにしないとアイテムが追加されませんので注意してください。

紹介Youtube動画(紹介時の埋め込み、リンクは可です)

 https://youtu.be/W3dNQ2hAv_g

©2022 pyorotan All rights reserved

投稿通報

コメント

コメント通報
タイトルとURLをコピーしました