【初投稿】Backrooms v1.00

asdf-d8769727
スポンサーリンク

はじめまして、ゆぴえびです!

初投稿のワールドはバックルームズです。

友達と作ってみました!

初めての投稿なので、少しワールドにおかしなところや不手際があるかもしれません。

コメントでご意見や感想をいただきたいです。

まだ脱出成功、というのはありませんが実績をいくつか作りました。

それの全開放を目標にしてもらえると楽しめると思います。

難易度はそこそこ高めです。


level 0, 1, 2, 3, 4, 5, 6, 71

minus 0, 1, 2, 3, 4, 5

が現在のバージョンであります。


使用アドオン:

Just a moment...

配布ワールドを一緒に作ってくれる友達を探しています。

建築やコマンド、なにもできなくても大丈夫です!一緒に楽しくやりましょう

Discord - Group Chat That’s All Fun & Games
Discord is great for playing games and chilling with friends, or even building a worldwide community. Customize your own space to talk, play, and hang out.
ダウンロード
(mcworld) [DL:1065]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. とてもよかったです!
    バックルームズは、少し解説動画を見たことがある程度なので知識はありませんでしたが楽しめました。

    • ありがとうございます!
      自分も全然知らなかったので解説みながら作りました笑

  2. オーバーフローのクリア方法がわかりませんお助けください!!!!m(_ _)m

    • オーバーフローはいくつかの段階に分かれています。
      最初の水だらけのところなら%%たくさん進んでもらうと青い道が出てきます。%%
      進む方向を間違えると端が見える前にtpするので、進んできた方向の反対に行ってもらえると進めると思います!

      オーバーフローは正直一番めんどくさいです笑

  3. 撮影してYouTubeに動画をあげたいのですがよいでしょうか?勿論確認をしていただいてから動画をあげるつもりです

    • 遊んでいただきありがとうございます!
      ぜひ動画にしてください!
      Youtubeチャンネルか動画のリンクを頂けるとうれしいです。

  4. %%一分間居たら別ステージの看板があるところ%%に一分間居ても別ステージに行けません.

    ネタバレが含まれています
    クリック/タップでメディアを表示

    Comment Image

    • 制作メンバーが今後の予定として設置した看板だと思われます。
      どこに看板を置いたのか、あまりチーム内で意思疎通ができてきていなかった結果です。
      カスタマー様の貴重な一分間を無駄にしてしまい、申し訳ありません。
      マップ、チームメンバー共々改善を積み重ねていきますので、今後ともよろしくお願いします。

  5. このマップを一緒に増設しませんか?
    後初投稿でこれってすごいですね
    モチーフはカゲルームズですか?

    • 遊んでいただきありがとうございます!
      ぜひ、一緒に制作しましょう。
      discordサーバーの問い合わせまたはDMにてご連絡ください。
      申し訳ないなのですが、カゲルームズを我々制作メンバーの内知っている者がおらず、教えていただけると助かります。

コメント通報