タイタノット風流号から脱出 (潜入?)

SKBZ7927[1]-bb3fb100

【あらすじ】

ある男が家族のために働きだす決心をし….

就職先を探すべく。

ネットや自分の足で探し出したりして….

働き手を探し….見つけた先が。

HMY事務所という事務所が見つかった!

その事務所で働いて初日になにかが起きるお話です。

このマップの詳細

・アスレチック あり

・謎解き あり

・隙間要素 あり

・マルチプレイ 可能

・ストーリ性があります。(このマップの前作はございません)

・ネタ要素 パロディを含んだ物が設置してあります。

注意事項

・二次配布は禁止です!(配信などはこのサイトのURLを通してなら大丈夫です。)

・チート行為はできるだけお辞め下さいバグなどが発生した場合のみでお願いします。(使ったら犯罪という訳ではありませんが、ゲームを楽しみたい方なら使わずお願いします。)

配信を行う場合は私のりんじゃのTwitterのDMかここのコメント欄で一言くれればあとは自由にして構いません。

(出来ればその配信先のURLを貼っていただけたら拝見しに行きます。)

このマップは一部詰んでしまうところがある可能性があので、事前にワールドデータをコピーしておくことを推奨いたします。

Windows10版でプレイしている人には一部の記号がフォントの影響で見えない場合があるのでその場合は 言語を (English) United States に変更すれば一時的に見えるようになるかもです。

マップ内に最初の本にチャンクを6以下にしてプレイっと書かれていますが、コマンドの都合上そのチャンクを無視していただき8~9チャンクでプレイをお願い致します!

【最後に】

このマップに書かれていることはフィクションです…実行できる事と出来ないことが含まれています、温かい目でプレイをお願いします。

脱出マップ制作自体下手なので暖かい目でプレイしてください……

私の脱出マップは基本的に脱出マップ内のヒントに対応しています、詳しくはTwitterのDMにて対応致します。

勿論ですが、不具合等バグがございましたらTwitterか下のコメント欄で確認致します。

現在【タイタノット風流号から脱出】は公開して時間があまり経っていないので、バグ等不具合が色々あるかもしれませんがご了承の上プレイしていただくとありがたいです…現在も修正箇所を探して修正中なので知っていただけるとありがたいです。

最後になりますが、私のマップは直接わたし、りんじゃにヒントを聞くことは可能ですが…もちろんこのサイトの下でヒントを聞くことは…もちろんいいのですが、私も流石に下のコメント欄でヒントを出すのは手間が生じるので、できれば出来ればでいいのですが、わたしの Twitter のDMの方がゆっくり対応できるので、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

お気楽にお聞きください…

このとおりです……

【紹介サイト】

紹介動画  こちらが紹介動画

Twitter  こちらはTwitter

【ダウンロード】

こちらからもダウンロード可能です。

楽しんでください!  【第三作目】

ダウンロード
(mcworld) [DL:1492]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 砂漠の部屋が分かりません!ヒントをお願いしますm(__)m
    ダークオークの数字を解かずに進んでしまいましたが、やっぱり駄目でしょうか?

    • はい!無理やり解けちゃいましたか?
      そうですね… %%その部屋には花瓶がありますが、そこには何かが足りないかも?%%
      これがヒントです!引き続き頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

  2. ダークオークの苗木を植えたら隠し部屋が開き、砂漠に進めたのですが、書見台の問題に触れていません。ヒントをいただけますか?砂漠のヒントもほしいです!
    伏字を使ってなくてすみません。使い方が分からないんです。

    • プレイの程ありがとうございます!
      %%砂漠のヒントですね?そうですね…ダークオークの部屋のヒントの砂漠から天井を…という文から、数字を探してみましょう!%%
      砂漠のヒントです!
      伏せ文字はできればで、大丈夫です!

  3. すみません。分かりませんでした。答えをお願いします。

  4. 返信が少し遅れてしまいまして、申し訳ありません…答えですね!
    %%確かそこの問題は暗証番号の問題でしたので、確か答えは 0826 です!…(曖昧ですみません…) %%

  5. なんどもすみません。202号室のヒントをください。旗の後ろの

    ・・
    ・・
    ・・
    というのは見つけました。

    • はい!ヒントですね!
      そうですね… %%そのヒントは偽ヒントなので、気にせずに 跳 という言葉をヒントに進んでみてください%%

  6. 大釜に水を入れる謎はその人のいる部屋の水の量であってますか?
    真ん中の名前のない所はどこですか?

  7. %%真ん中の人はいないので書いてありません。%%

    • ありがとうございます。

  8. %%その名前と一致する “部屋” はありませんでしたか?そこをしっかり見れば何も書いていない看板の意味が分かるはずです。ヒントはトイレです。%%

  9. 2階の奥の鍵はどこで使えますか?

    • %%2階の奥の危険物質がある部屋に黒いブロックの壁はありませんか? エレベーターが無い方向の奥%%

  10. 黒いブロックの壁は見つけましたが金色のブラックストーンが見当たりません。座標を教えていただけますか?

    • 返信の程、遅れて申し訳ありません。立て込んでおりました。
      %%詳しい座標は 5054 29 -5057 こちらになります…もう少しヒントをお出ししますと、そこの座標の部屋にある本を調べると1階の部屋で変化が起きます。%%

  11. 返答ありがとうございます。座標の場所に金色のブラックストーンはあったのですが、白色のガラスがあって置けません。何か壊すアイテムなどはありますか?

    • 引き続き返答させていただきます!
      %%その部屋もしくは、前の部屋に本棚が調べることはできませんか?(ボタンがあります) あるボタンを押すとどこかで音がしたと似たような文章が出てきて、ジョンかジョニーか忘れてしまいましたが、そんな部屋に変化があります、行ってみてください!%%以上です長文失礼しました!お役に立てれれば幸いです!

  12. 証明カードを使ってあけた書見台のある場所の金のカギってどこにありますか?

  13. 金の延べ棒はどのようにして手に入れますか?

コメント通報