アルト

スポンサーリンク

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • アルト
    参加者

    はい、お互い頑張りましょう!
    出来そうであればこちらで自作エフェクトを作ってみたいと思います。完成したらコード書いておきますね。

    • この返信は15時間、 54分前にアルトが編集しました。
    アルト
    参加者

    例にあるようなバフはバフアイコンを表示しないものであればscriptAPIを活用して条件設定さえすれば可能となるのですが、新たにバフアイコンも追加して実現させるとなると話は別になりますね。
    現在のマインクラフトで新エフェクトを作成するのはかなりの難易度となっていますが、バニラのビヘイビアーパックを参考にすれば可能になる部分もあるかもしれません。
    アドオン作成者としてはまだまだ素人の意見ですが参考になりましたら幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
スポンサーリンク
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-