[24時間365日開放]Java&統合版サバイバルサーバー!

スポンサーリンク

マイクラの配布サイト フォーラム マルチ募集 [24時間365日開放]Java&統合版サバイバルサーバー!

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により3週、 6日前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #93164返信
      OdysseyMC
      参加者

      「普通のサーバーは飽きた…なんか面白いところないかな…」
      そんな迷えるマインクラフターに送る、新マインクラフトサーバー!! その名も、[MMOオデッセイ]

      当サーバーの魅力↓
      ①RPGのようなスキルを育成することができる!
      →これによりサバイバルがより便利に、快適に!
      ②サーバー独自の防具、武器がある!
      →当サーバーにしか存在しない、ユーモアのあるアイテムを取り揃えています!
      ③整備されたDiscordサーバーがある!
      →他のメンバーと気軽に交流ができる!
      ④荒らし対策 →プレイヤーの行動を監視できるシステムで、荒らしが来ても安心! 建築などが荒らされた場合、復元します。アイテムを盗まれた場合、補填を致します!
      ⑤どの機種でも参加可能 →PC以外の、任天堂Switch,PS4,スマホなどでも全てで遊ぶことが可能です!

      7月にオープンしたばかりのサーバーです!メンバー大募集中なのでぜひお友達も誘ってきてね!!

    • #93306返信
      匿名
      ゲスト

      入りたいのですがDiscordなどはできないのでサーバーアドレスを教えて欲しいです

    • #97292返信
      匿名
      ゲスト

      どうやって入れいいですか?

    • #97454返信
      匿名
      ゲスト

      入り方教えて下さい

    • #97811返信
      黒猫
      参加者

      参加したいです!入り方教えてください!

    • #98477返信
      匿名
      ゲスト

      %%入り方教えてください!%%

5件の返信スレッドを表示中
返信先: [24時間365日開放]Java&統合版サバイバルサーバー!
あなたの情報:




スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

「普通のサーバーは飽きた...なんか面白いところないかな...」 そんな迷えるマインクラフターに送る、新マインクラフトサーバー!! その名も、[MMOオデッセイ]

OdysseyMCをフォローする
OdysseyMCをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-