誰か僕にmod制作依頼をください

スポンサーリンク

マイクラの配布サイト フォーラム 制作依頼・アイデア募集 誰か僕にmod制作依頼をください

• このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に匿名により6日、 7時間前に更新されました。
14件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #68157返信
      soichi
      参加者

タイトルにかいた通りですあまり難しくないもので

• #76660返信
      匿名
      ゲスト

現在統合版で街を作っていて……本当に簡単なもの(できる限りのもの)で構いませんので、統合版で今のバージョンにも適応する機関車🚂のmodを制作して頂きたいです。色々なMODを探しましたが、統合版や現在のバージョンに対応していないものも多く……。

時間や難易度に差し支えなければ、、お願いできますでしょうか、、

• #77127返信
      匿名
      ゲスト

エンダーチェストの容量を拡張できるようなMODを探しているのですが、どこを探してもそれっぽいものが見当たりません。

可能であれば、作成していただきたいと考えています。

• #82238返信
      匿名
      ゲスト

石の装備と銅の装備を追加してほしいです

• #82414返信
      匿名
      ゲスト

giveコマンドでセレクターにランダムなアイテムを与えるやつ作ってください。お願いします!

• #83858返信
      匿名
      ゲスト

minecraftのfabric1.20.4のmod製作依頼です。コマンドでいくつか定点カメラを設置でき、また別のコマンドを使うことでそのカメラに場所と視点を切り替えられるmodを作ってほしいです。また、プレイヤーは普通に操作できて、コマンドで視点を回転させたり動かすことが出来るようにしてほしいです。

• #85698返信
      Youtemo
      参加者

もしよかったらなんですが、統合版に車やバスって作れますか?出来たら嬉しいです!!よろしくお願いします。

• #85761返信
      匿名
      ゲスト

JAVAかBedrockで歩いたところがランダムなブロックになるMODがいい

• #85814返信
      うみぽう
      参加者

v1.20.4で車,飛行機,電車,バスのアドオンをお時間があれば作ってほしいです。
      よろしくお願いします。

• #86966返信
      匿名
      ゲスト

マイクラで会話できるアドオン

• #88679返信
      匿名
      ゲスト

fabric 1.21で統合版の飛行、インベントリ再現MODをお願いします。

• #90690返信
      匿名
      ゲスト

ハイピクセルのベッドウォーズのような投げたら着弾点に
      爆発するmodを作って欲しいです

• #90691返信
      匿名
      ゲスト

ごめんなさいファイヤーチャージです

• #92123返信
      mepo0310
      参加者

テレビとかベッド(大きいサイズ)類の家具MODとかって作れたりしますか?

• #101634返信
      匿名
      ゲスト

ドズル社のおんりーさんがやってる、ハンターVS逃走者のエンドラ討伐対決のやつの、相手の座標がわかるやつを作ってほしいです

14件の返信スレッドを表示中
返信先: 誰か僕にmod制作依頼をください
あなたの情報: